Coupang Playより[미끼]1話2話ちょこっと映像&ツベからも!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



※この画像はグンちゃんインストから


今日の1話2話

いや、もう昨日だね^^;

Coupang Playより

公式がアップしてるので

このくらいはいいかな?(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


グンちゃんもインストにアップ

インスト


Coupang Playより


タイだけでなく

インドネシア

シンガポールまで

Amazon primeで配信されました🥺

日本はまだ?(*´Д`*)






Coupang PlayのInstagramから

視聴者へのメッセージ❤️

グンちゃんのだけ♡

Instagram


一度かかると抜け出せない



一度かかったら抜け出せない

エサの魅力にハマってみませんか?


今すぐクーパンで会いましょう!



見た方の感想から

ネタバレはありませんよ🍀




こちらは日本のKBS Worldさんで

放送しましたねウインク




メイキングと1部の映像

ほんの少しだけあり。

字幕はありません( ̄▽ ̄;)




























このグンちゃん…

カフェ寄生虫🤣

日本語字幕付いたら

きっともっと面白そうだね(≧∇≦)




さて、私も本格的に

視聴出来るように

頑張るわ💪







BYE  CRI  バイバイ




明日のブログアップは

遅めになるかも💦













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕