[미끼]初配信おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

「お知らせ」

アメンバーさんへ。

最新の更新ですグッ

 

※アメンバーのメンバーを整理します

(アメンバー記事見てない方は

アメンバーを外します)

月曜にまたお知らせしますね^^

下矢印

 

 

 

【미끼】

念願の初配信でしたね❣️

 

 

チャン・グンソク俳優

おめでとう㊗️

 

 

 

 

私はというと、

放送直前までぐるぐる🌀

 

何とか遅れての

リアタイ出来ました(*^^*)

(もう韓国の放送終わった後くらい)

 

英語字幕を見ながら

ハングルのちょい知ってる単語を頼りに😅

 

「今までのチャン・グンソクを壊す」

 

作品にシッカリと現れています

まだ1話と2話だけどね…^^;

 

もう、グンちゃんとは呼べないような……

 

 

ク・ドハン刑事

どこか影のある…

 

経験豊富に感じられ

勘が鋭い凄腕刑事

(いつの間にあんなにアクション練習したの?)←てくらいキレキレな動き

 

体を絞っただけあるわ‼️

 

 

記者会見での発言が

自信から来るものだったと確信しました

 

ストーリーの展開の速さ

人物の描き方

登場人物達の演技の凄さ

 

謎の多い伏線

その線を辿ると…

後から解る内容にどんな風に繋がるかも凄く見せ方が上手い👍

 

まさにミステリー❣️

 

グイグイと引き込まれ

もう次の回を見たくて

たまりません‼️

 

 

私も大好きなジャンルなのですが

本国の評判はどうなのかな?

そこが一番気になりますね!

 

 

Coupang Playからは

シッカリとネタバレ😅

(見たくない方がいるのは存じておりますが

私も気になるので💦)

 

 

 

 

願わくば日本語字幕付きで

じっくりと見たいなぁ(´・ω・`)

 

何処か放映権買ってくれないの?

Amazonあたり

期待しとるのだが…キョロキョロ

 

 

視聴した方の感想から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのインタビュー

ブログには載せてないのですが

とても濃い内容なので是非読んで❣️

 

ドラマのネタバレはちょいあるけど

チャン・グンソク俳優の

意気込みが伝わりますよ👍

 

 

 

 

インタビューの最後に言った言葉が

とても印象的✨

ある意味世俗的な執着を捨てた言葉にも聞こえた…

(この執着とはヨガ哲学からくる意味の)

 

「ずっと気になる俳優でいたい」

 

 

この作品が本国や海外でも

そうなるキッカケになるのでは?

 

と、とても期待していい作品だと思いましたよ

まだ、1話と2話だけどねウインク

 

 

それと……

ドラマの監督さんが

ドラマ視聴してるうなぎさんでした

訂正してお詫びいたします🙏


Instagramで

モロネタバレしとるのだが

あれは、いいのか?^^;

見たい方だけ見てね😂

(閲覧注意⚠️)

ホンの数秒の映像だが

もっと見たくなるよぉ🤩

それくらいインパクト絶大‼️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

  今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

 

こちらのツベに

日本語字幕付いて無いけど

付いたらもっと面白いだろな🤣

 

グンちゃんの表情だけでも

最高だわ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん……

 

もう、起きてる?

ドラマの評判

 

検索しとる頃かしらん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​独り言


今日、明日と一泊の旅行へ

かなり前からのスケジュールだったので…


放送開始日に近くなったわ💦

ブログアップ遅くなるかもです^^;

ちと疲れた体休めに行きます

息子っち1号が予約してくれた温泉♨

行ってきま✌️


お土産はないよ(笑)(笑)


とてもステキなお部屋みたいなの

露天風呂付きのお部屋だそうな!

それはブログでお見せ出来るかもウインク

 

もちろん、支払いは割り勘でっすてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、

お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”