[カフェ寄生虫]ツベから&グンちゃんインスト1/27カフェ寄生虫 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日4回目の更新です❣️(笑)

もう、笑うしかない🤣


※アメンバーさんへ、この2つ前に

アメンバー限定記事あります

よろしくねウインク



 カフェ寄生虫

 youtube公開されました!


 

元祖アジアプリンスチャン·グンソク、信じて見るヴィランホ·ソンテ、柔らかいカリスマイ·エリヤINカフェ寄生虫#エサではない#ホ·セア様[カフェ寄生虫]エサ編ㅣディンゴミュージックㅣDingo Music

 



 

 概要欄翻訳




では、ごゆっくりどぞ👍😁



[📺]

元祖アジアプリンス#チャン·グンソク、信じて見るヴィラン#ホ·ソンテ、柔らかいカリスマ#イ·エリヤIN#カフェパラサイト#ミッキーではない#本物#ホセではない




Coupang Playへのリンク🔗




グンちゃんインスト

2023.1.27

カフェ寄生虫へのリンク🔗


こちらはCoupang Playへのリンク🔗





はぁ(*´Д`*)


……



皆さん、追いついてますか?^^;


老体にはキツいぜよ(爆)




BYE  CRI  バイバイ









画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”