[日本語字幕]動画アジアプリンスとアジアの花(*´艸`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

何だか、ときラブチック(笑)

 

今日4回目の更新です❣️

 

 

 

 

今日も4回だよ(笑)

もう、付いてくの必死(爆)

老体に鞭打ってまつ😂

 

 

あのアジアプリンスと

アジアの花タナカ(笑)

動画に日本語字幕が付きました✌️

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

今日のグンちゃんInstagramに

ホソンテさんと事務所がコメント

 

仲良すぎて…

うなぎが嫉妬するわよー(*´艸`)

いい共演者さんに恵まれたわ♡

 

多分、タナカさんの動画を見たわね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アジトやAPSから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予習しても……

放映見られない辛さよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、良かったわね♥

 

 

 

ちかチャンネルさんで

チャン・グンソクを

べた褒め(#^.^#)

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

何とか安全に

日本でドラマを

見られないかなぁ(´・ω・`)

 

Amazonでも放映しないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、

お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”