グンちゃん♡インスト#snl AZオフィス?て?楽しみだね❣️ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日3回目の更新です❣️



こちらもよろしくねウインク



グンちゃんからインスト😍

最近凄くマメに更新するね‼️


うなぎへエサありがとう❤️

たまには…

なうなお顔出してもいいのよ(笑)


更に言えば…

インスタライブとか……

インスタライブとか……

インスタライブとか🤣🤣

あ、忙しいか💦


自動翻訳にかけたら…


ん?SNLコリア3の台本か?|ω・)



MZオフィス第7回?

番組のコメディーの台本かなぁ🤔



動画の最後にグンちゃんが

チラッと映ります😍



次回のSNLコリア3は

チャン・グンソクがホストに❣️

旧正月で来週はお休み

その次の週からですね(*^^*)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ下三角下三角下三角下三角下三角下三角



お昼前に出た韓国記事が

日本語記事になってますウインク


何をおろして笑わせるのか…😅

凄く気になったけど

翻訳したら、そういう意味なのね


全て出し切る❣️


期待してるよ(≧∇≦)



チャン・グンソク「全部出し切って笑わせます」

『SNLコリア3』最終回



【NEWSIS】俳優チャン・グンソクがcoupang play(クーパン・プレイ)のバラエティー番組『SNLコリア シーズン3』の最後を飾る。

チャン・グンソクは『SNLコリア3』第10回のホストとして出演する。

俳優ソン・スンホン、OH MY GIRL(オーマイガール)ミミ、お笑いタレントのイ・ウンジとオム・ジユン、俳優チェ・スビン、ラッパーのZICO(ジコ)、モデルのチャン・ユンジュ、俳優パク・ヘス、キム・スルギ、キム・オクビン、コ・スに続いての出演で、フィナーレを飾る。

旧正月連休(今年は1月21-24日)は放送がなく、今月28日午後8時に公開される予定だ。



 チャン・グンソクは「全部出し切ってクールに笑わせます」「SNLコリアと『餌』で今までは見られなかった僕の姿を見ることができるでしょう」と語った。


 チャン・グンソクはcoupang playドラマ『餌(えさ)』で5年ぶりにドラマに出演する。


5兆ウォン(約5000億円)台の詐欺事件の犯人ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)の死から8年後、その人物が殺人事件の容疑者に挙がる中、これをめぐる秘密を探るというクライムサスペンスだ。


『ボイス~112の奇跡~』(2017年)、『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』(2022年)を手がけたキム・ホンソン・プロデューサーが演出する。パート1は全6話で、27日から毎週2話ずつ公開される。






質問の回答貰えたラッキーうなぎさん

おめでとう㊗️(^ω^)






 TODAY'S
 
​今日のオヤツ


明日はヨガサークルの新年会😊

オヤツにクッキー🍪作ったよ




チョコチップたっぷりの

チョコクッキー🍪


米粉で作ったら

サクサク軽い味に仕上がりました😋


味もまあまあヾ(^。^*)


さて、どうやって包装しようかな❓


小麦粉と違って崩れやすい💦







んじゃ





BYE  CRI  バイバイ














画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”