グンちゃん[fonskin]お得な定期購入始まり特典付いたよ!!(^-^) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

はい、出ました!!

同じ人シリーズ(笑)


fonskinから

fonskinに情報登録してる方に

昨日の夜メール届きましたね💕↓








こちらがその特典⬇


ん?詳細はこれだけ?😅




グンちゃんへのインタビュー❤


こんなメールでした(*^^*)



初回は2.980円で

2回目からも6.578円に!!

普通に購入するよりも

かなりお得ですね🉐

そして、解約は自由です(*^^*)

定期縛りがないのはGood👍


さて…どうする?


ホゲ?( ̄▽ ̄;)

一時アクセス集中したのね…

グンちゃんの人気侮らないで😁


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日の暦から






ポチかつ

スターサーベイ投票

現在の順位↓

あまりここから動かないね…







Σ(゚д゚;)えっ?GAYOの配信サービス

無くなるの?😵💦

3月いっぱいだそうよ😳

一般の方かな?

嬉しい反響♡







 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん


































現在の私はこんな感じ↓

外でテントはなしですが(笑)

ストーブの前に陣取り

ブログ書いてます😂




次いでに動画貼ろう笑笑

ラブレイン

北海道ロケより





今朝はこれから⤴︎始まったアセアセ


札幌方面は昨日から

断続的に雪⛄️❄️☃️🌨


今朝は50cmは軽く積もりました😅

↓ほぼ、雪無かった状況から

一夜にしてこれよ( ̄▽ ̄;)

まあ、ふわふわなパウダースノーなんで

重い雪ざなくて助かったかな


さて、朝ごはんもこなれたし

今からはオヤツだな( ̄▽ ̄)


誰?だから痩せないのよ……

なんて、聞こえわよ😁


最近ノリツッコミが多いな(笑)



グンちゃん‼️

お休み取れたらおいでませ🍀

北海道のパウダースノーが

呼んでるよ〜!!😁✌️⛷🏂







今日も





ZIKZIN〜👊







イベントバナー

 


そろそろ新しいブーツが欲しいな😍

オシャレもあるが❤️

雪降ると必ずブーツでお出かけしないと

足首までのブーツじゃ雪に埋もれるタラー

ファッション系ブロガーさんおすすめだたよ🤩























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)