[NEVER記事にいいね♡お願い]チャン・グンソク5年ぶり復帰!SNL3最後のホスト確定‼ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

先程ブログアップしたばかり(笑)

 

でもー!

本国での活動が本格的に始まった感!!

うなぎも元気出ますね💕

 

ランチしながら、ポチかつもよろしくぅグッ

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

ドラマ【미끼】

SNL3 

(サタデーナイトライブ.韓国のバラエティ番組)

 

どちらもクーパンプレイの配信です❣️

 

シーズン3の最後のホスト

チャン・グンソク❣️

出演確定の記事が沢山出ました👍

(うなぎはもう知ってるしw)

 

俳優、歌手、モデルに

MCにお笑いのセンスも🥳

まるっと全ての才能持ってるグンちゃん😍

あんなにかっこいいのに

めちゃオモロいナムジャ(///∇///)

本国の視聴者にウケること間違いなし‼️

 

NEVERアカウントある方

いいね❤お願いしますねウインク

 

リンクされた記事を開いて↓

クリック数を🆙させるのも

立派な応援になりますっꉂꉂ📣

 

(ハングル読めない私でも出来る応募の形😅)左矢印自慢にならんぞタラー

 

NEVER検索のトップになると

自然と一般の方の目にも✌️

 

 

事務所がTweetした記事から

 

 

チャン·グンソク、「ミッキー」→「SNLコリア3」最後のホスト…。「全部置いて笑わせること」

 

 

 

 

5年ぶりにドラマに復帰する韓流スターチャン·グンソクがクーパンプレイコメディショー「SNLコリア」シーズン3(以下「SNLコリア3」)の最後のホストとして出撃する。 

 

「SNLコリア3」がシーズンの最後を飾る10回ホストとしてチャン·グンソクを確定した。 チャン·グンソクの5年ぶりの復帰だ。

 

チャン·グンソクはドラマ「ベートーベンウイルス」、「イケメンですね」などでシンドロームを起こし「グンチャン」、「アジアプリンス」などの修飾語を保有した万能エンターテイナーだ。 

 

合わせて各種オンライン画像で「遊び心金持ち」であるチャン·グンソクが今回「SNLコリア」を通じてどれほど壊れ破格的な笑いを伝えるか早くも視聴者の大きな期待を集めている。

 

一方、チャン·グンソクはクーパンプレイの新しいオリジナルシリーズ「餌」でもぼさぼさのひげとタフなビジュアルの「ク・ドハン」刑事に大変身を予告した経緯がある。 クーパンプレイシリーズ「ミッキー」は有事以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラーだ。

 

これでチャン·グンソクはクーパンプレイの最高話題作「SNLコリア」と2023年最初のドラマ野心作「餌」の2作品に全て出演することになった。

 

 

チャン·グンソクは「すべてを置いてすっきり笑わせてみる。 「SNLコリア」と「ミッキー」の両作品ともに、これまで見られなかった私の新しい姿を見ることができるので、たくさん期待してほしい」という感想でいわゆる「クーパンの息子」に生まれ変わる格別な覚悟と意志を伝えた。

 

 

ソン·スンホン、イ·ウンジ&ミミ&オム·ジユン、チェ·スビン、ジコ、チャン·ユンジュ、パク·ヘス、キム·スルギ、キム·オクビンに続き、コ·スまで華やかで豊かなホストラインナップに続き、チャン·グンソクの出演を確定し、華麗なフィナーレを予告した代替不可コメディショー「SNLコリア」シーズン3の10回は旧正月連休中に一回目を休んだ後、翌28日(土)午後8時クーパンプレイで確認できる。 

 

クーパンプレイシリーズ「ミッキー」は27日(金)を皮切りに毎週金曜日ごとに2回ずつ公開予定だ。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

以下はタイトルだけ載せるので

タップすれば記事に飛びます✌️

 

いいねハートよろしくね^^

 

 

1・チャン·グンソク、「SNLコリア3」ホスト確定→「新しい姿」期待[公式]

 

2・チャン·グンソク「SNLコリア3」ホスト出撃「すべて置いてすっきり笑わせる」(公式)

 

3・チャン·グンソク「全部置いて面白そう」…SNLコリア3 フィナーレ

 

4・「全部降ろす」チャン·グンソク「SNLコリア3」ホスト出撃

 

5・「全部置いて面白そう」…チャン·グンソク「SNLコリア3」出演覚悟

 

6 ・「遊び心富豪」チャン·グンソク、「SNL3」の対米装飾「すべて置いてすっきり笑わせる」

 

7・チャン·グンソク、「SNLコリア」シーズン3出演確定「すべて置いて面白そう」

 

8・チャン·グンソク、「ミッキー」→「SNLコリア3」最後のホスト…。「全部置いて笑わせること」

 

 

 

 

※また記事が出たら追記しますね^^

 

 

 

グンちゃんハート

CRI Jさんのボランティアや

うなぎさんのドラマ応援サポートなど

Twitterにもいいねハートしてますウインク

下矢印

 

教えてくれたうなぎさんサンキュウインク

 

下矢印

 

 

 

[ドラマサポート]
「Blue eels☆絆」と「MR JKS JAPAN」で

江南区庁駅7号線のホームドア広告をサポートしてくださいました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

んじゃ、いったん

 

 

 

 

 

BYE CRIバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございます^^