新成人の皆さんおめでとう!!&[ミッキ]三拍子揃った今年の野心作 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日は『成人の日』

新成人の皆さん

おめでとうございます㊗️


そこで、この言葉を送ります✨



グン文字に萌えたり😍

平仮名が可愛いよね♡

🍓にかけてるのも、ないすう👍😂


でもね‼️


この言葉の意味を知って書いてるよね!!

だって、グンちゃんだもんウインク


いちごいちえ

一期一会



一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。


生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。


もと茶道の心得を表した語で、どの茶会でも一生に一度のものと心得て、主客ともに誠意を尽くすべきことをいう。


▽千利休の弟子宗二の『山上宗二記やまのうえそうじき』に「一期に一度の会」とあるのによる。「一期」は仏教語で、人が生まれてから死ぬまでの間の意。



成人になって

これからもっと沢山の経験や

人と出会うことでしょう


その時だけでも

一瞬の出会いを大切にして欲しいなおねがい



なーんて、かなり前に←どの位か聞かないでねん🤣

成人になった私から(笑)(笑)


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


昨日、韓国テレビ視聴の記事を書いたけど

新しいことにチャレンジしてもいいし

ゆったり構えるのも

いいよね(*´ω`*)



多分、全部でなくとも

一部は公式のツベチャンネルから

発信あると思いますOK


日本で字幕付きがあがるのは

こちらのチャンネルかもねウインク

多分、遅れての放送かも💦



韓国記事より

『ミッキ』の関連記事

Coupan Playの今年のドラマについても


http://www.kukinews.com////newsView/kuk202301060138










記事一部抜粋から

ミッキが今年の期待作として

記されています


クパンプレイが挙げた今年の期待作はオリジナルシリーズ「餌」だ。


計12部作で来る27日1、2話を公開する。3週間、パート1総6話を公開し、今年上半期中にパート2を公開する計画だ。


クパンプレイ関係者は「ウェルメイド犯罪スリラーシリーズであり、良い話、素晴らしい演出、しっかりとしたキャスティングの好演まで、三拍子がよく揃ったクパンプレイの野心作」と紹介した。


今日の暦から








 ポチかつ

昨日よりも順位🆙👍







そうそう‼️

あの番組が(≧∇≦)

録画するの忘れないわよ🤩








今日のイケメンさん


































そういえば……

2023のカレンダー

まだ届かないよね?

中旬だったか…( ̄▽ ̄;)



韓国FCのお土産

届き始めてますね🍀*゜

私は団体で頼んだので

来週辺りかな?😍





今日も




ZIKZIN〜👊










本日20時から

楽天お買い物マラソン🛍.

イベントバナー

 


fonskin

単品でも購入可能です❣️









楽天ランキング1位

これ、凄く美味しかった♡

焼いても、蒸してもおいしい♡

冷凍だけど上手く解凍したら

大きくてプリプリだったよ☝️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”