韓国KBSテレビ視聴方法/ハムたろさんブログより(*^^*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

グンちゃんのインスタ❤️😍

 

思い切り拡大したら

グンちゃんの瞳にまあるい光が😁

もしかし、

撮影用に女優ライト使った?(笑)

youtubeライトとも言われとるね笑い泣き

 

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

えー……

気が早いと言われそうですが

 

( ̄▽ ̄;)💦

 

 

 

韓国KBS2 

今週木曜日に

[年中プラス]

木曜23時より

 

番組出演あるかもなので🤔

 

(だから、公式さんの発表よりも

お店のインスタで知るはめに^^;)

 

明日は韓国お休みではないので

何らかのお知らせあるといいね❤

 

 

準備の為に早めに

記事にしました(*^^*)

 

 

[ミッキ]はCoupang Playの

アプリをインストールしないと

視聴可能出来なさそうなので…

 

(日本で早く見られるようになって欲しいよね)

 

年内には視聴したいなぁ(;;)

 

今回は韓国KBS TVの視聴方法について

 

ハムたろさんのブログより

困った時のハムたろさん🙏🥺 

 

お借りしました

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

(もう、5年もリアタイしとらんから

KBSもログイン出来なくなっとる💦)

 

 

『注意』

ハムたろさん、

今は超絶忙しいそうなので

質問とかコメントしても

無理だそう。

解らない所はググろう😅👍

 

 

 

VPNとは?

(Virtual Private Network)

 

 

ここから説明しないと解らんよね?

 

皆様、IPアドレスってご存知?

そこからの話しになります

 

 

解らない言葉はGoogle先生で

検索しよう👍

 

 

日本のIPアドレスのままでは

視聴出来ないので

(韓国内の放送は国内だけになりました)

 

それを海外を経由して

視聴する方法

(間違えてる所あれば指摘お願い🙏)

 

※安全に視聴するには

有料のVPN接続サービスを使う方法あり

(安全性はほぼ?保証されてる)

 

 

 

だが、これも自分のデバイスに

接続するのも自己責任が伴います

そこはおさえといてね!!

 

 

無料だと、自分で接続したら

回線そのままにすると危険⚠️

 

※終わったら必ず回線を切らないと

基本的な個人情報や

そのデバイスでクレジット決済したら

そのまんまの情報を抜かれる恐れがあります😱←これ一番怖い💦

 

 

早めに公式さんからのお知らせ

待ってますが…

 

視聴方法までは指南しないと

思われます。

 

一応、情報として載せておきますね🍀*゜( ̄▽ ̄;)

スマホからの視聴について

教えて下さってます

ありがとうございます(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[お願い]🙏

この記事に関して

間違いや訂正した方がいい内容があれば

コメント欄からのご指摘を

お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

あと、これはリアタイしても

グルグル🌀する可能性大きいのですが💦

こちらのストリーミングからの方法もあり。↓

 

 

 

左上の三本のバーをタップすると

韓国のチャンネルを選択出来ます

 

KBS2ならば…

先程はこの番組が視聴出来ました

 

 

PCからの視聴もスマホからも

一応視聴出来ていますが

当日は保証出来ません💦滝汗

 

右上にKBS2とあるので

ここで合ってると思います。

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

[訂正」

今日はアメンバー記事、

アップできなくなりましたショボーン

 

明日にはアップ予定です。

 

ご了承ください

 

 

 

 

この後、アメンバーさん限定で

 

記事をアップする予定です❣️

 

内容はここには載せませんが

 

アメンバーさんはチェックしてねウインク

 

 

 

 

六本木のお店…

しゃぶしゃぶ、いいなぁ🤔

今度はここにしようかな?😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”