グンちゃん♡インスト.新スチール写真公開[NEVER記事]チャン・グンソク5年ぶりの帰還 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます!!




【追記】

グンちゃんからもインスト

イヨッ\(; ゚∀゚)ゝ

宣伝ぶちょー🙌🤩


インスト


#미끼


20230127

(ドラマ配信開始日)


グンちゃんからのインストでも

本人のドキドキ感が伝わる(≧∇≦)



ドラマ『미끼』

新しいスチール写真が

公開されました\(^o^)/


おヒゲありと🤩

おヒゲなし😍




CREAT_42より


(あちらの番組のお知らせはないの?(;;))


「今まで見たことのない顔」…「餌」チャン·グンソク、破格変身で5年ぶりに帰還



「餌」チャン·グンソクのキャラクタースチールが公開された。


クーパンプレイシリーズ「ミッキー」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラー。


チャン·グンソクは劇中の強力系刑事「ク·ドハン」役を演じた。


 「ク·ドハン」は適当に世俗的で現実に妥協するように見えるが、殺人事件を捜査する時だけは誰よりも情熱的で執拗に掘り下げる人物。 


疑問の殺人事件を調査していたところ、事件が8年前に亡くなった詐欺犯罪者「ノ·サンチョン」と関連していることを知り、これに隠された真実を暴く。 


今回公開されたキャラクタースチールでは過去と現在「グ·ドハン」の劇的なビジュアル変化を確認することができる。


 ク·ドハンはかつて売れっ子の企業訴訟専門弁護士だったが、ある種の理由で強力系刑事になった人物。


 この2枚のスチールから弁護士のク·ドハンと強力系刑事のク·ドハンの克明な対比が見える。


特に現在、スチールの中でぼさぼさのひげを生やした彼の顔からは、5年前のファンが覚えているスイートな姿とは異なるタフさと深いカリスマが感じられる


 また、彼の強烈な目つきから何か深刻な事件が発生したことを推察させ、好奇心を呼び起こす。



「ミッキ」は27日から毎週2回ずつ公開され、計6回で構成されたパート1を先に披露する。 パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。



コアリからも日本語記事





NEVERから同様の記事です❣️


検索先からNEVERだけ選択しました

NEVERアカウントある方はいいね❤お願いねウインク 


何故、記事にいいね必要なのか?

韓国での活動なので

記事のリンクに飛ぶことで

検索ワードの上位に上がると

一般の方も目にします✌️

そこを狙うのも大事な応援👍



(また、関連記事出た際はここに追記していきます)

















【追記分】





  CRI Jさんから


スターサーベイ投票に参加してください!





今朝のブログこちら

よろしくねウインク






んじゃ



BYE  CRI バイバイ










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”