グンちゃん主演[犯罪の年代記]撮影中にも関わらず日韓で早くも注目!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


朝、起きて外を見たら…

雪⛄️でしかも吹雪いてました❄️

やはり降ったわ…( ̄▽ ̄;)

今日はモコモコダウン着てこう



Seoulも気温下がって来ましたが

グンちゃんドラマ撮影順調の様です

グンちゃんの作品はいつも寒い時に撮影してるよなぁ😅

スタッフさんインスタより

Instagram



(訳) S#-3

#犯罪の年代記

熱心に中盤に向けて走っている私たち~~

撮影現場公開不可なのでこのくらいが最善です!! 

2

2023年クーパンプレイから最高作品に~~👍👍



おおおー!期待マックスww

ドラマ撮影は中盤…とな

順調そうで何よりです(*^^*)

年末まで撮影ある様ですね🤔




チャン・グンソク主演

【犯罪の年代記】

まだ、撮影中にも関わらず

早くも注目を集めています❣️

配信開始前なのに

このタイトルは?🤔ですね?


では、記事からその訳を…



チャン・グンソクが主演の『犯罪の年代記(Coupang Play)』が、日韓共に注目を浴びている。


そんな彼の約4年振りとなるドラマ復帰作には、強力な助っ人が2人登場する。


本記事では、チャン・グンソクを際立たせ、ストーリーを盛り上げてくれることが期待される役者をご紹介。

チャン・グンソクが主演の『犯罪の年代記(Coupang Play)』が、撮影段階にもかかわらず韓国で既に注目を浴びています。


それは日本でも同様、彼に触れたツイッターの投稿を見ると、高い確率で「♯犯罪の年代記」というハッシュタグが添えられている状況です。

どうやら本国だけでなく日本の韓国ドラマファンも、『犯罪の年代記』に大きな関心を寄せているようです

関心多いにありでーす(*´︶`*)ノ

それもそのはず、本作は彼にとって約4年ぶりのドラマ復帰作。久しぶりにお茶の間に登場するのを、心待ちにしている人が多いのです。

そんなファンの期待を背負った彼が演じるのは、弁護士から特別採用され捜査1科に入った、正義感に溢れる刑事ク・ドハン役。

残忍な現在の事件から、未解決事件の真実を暴く犯罪スリラーを描いた物語で、どのような姿を披露してくれるのか気になるところです。

数々のドラマを話題作へと導いてきたチャン・グンソクなら、視聴者が想像する以上の演技を見せてくれそうですね。


しかも本作には、彼が演じる役を際立たせ、作品の緊張感とストーリー性を高めてくれる強力な助っ人がいるのをご存じでしょうか。


それは、ユ・ソンジュとパク・ミョンフン。


ユ・ソンジュが中央地検の部長検事パク・サンド役を、パク・ミョンフンが“生まれつきの詐欺師”と呼ばれる人物と特別な縁のあるソン・ヨンジン役を演じます。


悪役ぶりに好評のある俳優が、『犯罪の年代記』でも悪辣な役柄を担当。彼らが悪いキャラクター像を描き出せば、その対にあるク・ドハンの魅力が自然と引き立つことが予想されます。


では気になるこの2人は、過去にどのような役を担当してきたのでしょうか。


まずユ・ソンジュは、『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~(JTBC/2018)』で、自分の思い通りにならない息子に対し、暴力団を動員してまで言うことを聞かせようとする父親役を。


また、『サーチ ~運命の分岐点~(OCN/2020)』では次期大統領選候補の政治家で、過去を隠し陰謀を図る役柄を演じました。


そして臓器売買に荷担し、見返りとして有益な情報を得ていた『イカゲーム(Netflix/2021)』の元医者役まで、様々な悪役で存在感を発揮したことがあります。


2人目のパク・ミョンフンも負けていません。


映画『パラサイト 半地下の家族(2019)』では、他人の家の地下室に勝手に住んでいる住人で、一度見たら目に焼き付いて離れないほど奇怪な演技を披露。最後には刃物を持ち出し、修羅場を繰り広げました。


あの地下室に隠れていた

上流の家の家政婦の旦那さん役です( ̄▽ ̄;)

加えて2021年公開の『声/姿なき犯罪者』では、ボイスフィッシング最大組織の管理者役担当。


今年話題作となった『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え(Netflix)』では、他人を犠牲にしても自分だけは助かろうとする利己的なキャラクターを熱演、物語をより一層盛り上げていました。


2人の名前までは知らなくても、前出の活躍を覚えている人は多いのではないでしょうか。


そんな強力な助っ人が出演する『犯罪の年代記』。チャン・グンソクのフィルモグラフィーに、また1つ話題作として名を刻みそうですね。







なるほどwww‼️

正義と悪の対立に

強力で極悪な相手になるほど

正義役が際立ちますものね👍

これは見応えありそう🙌😆

待ち遠しいなぁ😍❤️


グンちゃん演じるク・ドハン❣️

どんな刑事役なのか

益々期待しちゃう!!(*´∀`)♪


こちらもAmazon primeで

配信あるといいなぁ♪


完全事前収録だそうなので

日本語字幕付いて

早く配信されるのを

期待しとります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







  CRI Jさんから


ドラマサポート報告

4年振りの復帰作となり

海外のうなぎさんも

韓国チャンオさんも

今回のサポートいつもより多い印象が‼️


[ドラマサポート]

「釜山&慶尚うなぎ」でドラマスタッフとチャン俳優に「コーヒーカー」をサポートしました!

ありがとうございました!







今日の暦から




  ポチかつ










今日のイケメンさん

































今日も




ZIKZIN〜👊







イベントバナー

 

イベントバナー

 





























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)