グンちゃん♡インスタ11/30 プロフ写真撮影ちう!!(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

愉快なグンちゃんだわ(*´∀`)♪

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

グンちゃんから

Instagram来たよー❣️

プロフ写真撮影ちう(*^^*)

今日はドラマ撮影無いのかな?

 

かっこいいわねぇ( ー̀֊ー́ )

 

3枚とも動画です

キャプションはいい調子だよてこと?😂

 

 

 

🎹🎵🎶

 

 

 

 

 

かっこつけても、最後は愉快に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ投票出来るね‼️

グンちゃん現在4位です^^;

ギリギリだよん😅

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

今日はまだ雪⛄️降ってます

明日までには積もりそう

このままなら

明日は積雪15cm以上はあるかな?

 

久々の雪かきになりそう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お約束の雪アート

JKS…

まだ出来てない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)