CRI Jよりドラマサポート報告&いい肉の日(*^^*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


CRI J 14期申請

無事に終了した方いますか?


私は団体申請にしたので

そちらで申請完了(*´∀`)♪



  CRI Jさんから

ドラマサポート報告です

香港のうなぎさん達から💞



(訳) [ドラマサポート]

「SUKSTAR-HK」で

ドラマスタッフとチャン俳優に昼食をサポートしました!(ドラマ撮影スケジュール上、急いで食事が始まってご飯を食べる前に写真を撮れなかったことをご了承ください)

ありがとうございました!



  アジトから









2012.11.29

埼玉スーパーアリーナ

飛行船の思い出から10年💧


公式からは何も無いのかww?😅💦


12月の韓国オフ会で

盛大にお祝いするのかな?^^;






グンちゃん30周年お祝い

トレンドに並びましたね(*^^*)

私も2つ入っていたよ(*^_^*)

午前中のトレンドに

チャン・グンソクとグンちゃん





ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今朝はイケメンさん

載せなかったので…


今日はいい肉の日🍖


スマホの写真フォルダーから

🍖肉で検索したら

【肉筆】でヒット(笑)


グンちゃんの肉筆サイン等を❤️



日本語のひらがな

グン文字に萌えww💕








イタズラ書きも可愛かったww









【独り言】


今日は朝から雨の中

父の病院受診付き添いに


段々と雨が強くなり

風も台風並に強かった💦🌀🌀


天気予報みて青ざめた(➰〰➰)ノ

明日は1月並の寒気が😱

冬物出したけど

やはり、寒いの嫌いよ😣


気温も氷点下❄️

車🚗³₃の運転気をつけなきゃ^^;







んじゃ



BYE  CRI   バイバイ










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)