勤労感謝の日…グンちゃんに感謝(ㅅ´꒳` )&あの足跡がリニューアル | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日は勤労感謝の日㊗️ですね

働くグンちゃんに感謝しながら💞😘


もち❣️

家族に感謝🙏(ㅅ´꒳` )


労働は仕事を持つ方だけでなく

家事育児や介護、諸々

全ての方がその労働に感謝される日🙏


さて今日は……

家族にはちょっと特別な日にします



今日の暦から






  ポチかつ





あれっ?

グンちゃんの足跡だった所だ!!

リニューアルされるそう

月日が流れると仕方ないかな💦

教えて頂きありがとう😃

こちらですね

ピ(Rain)さんとツーショの

グンちゃん♡


こちらリニューアルされて

この風景が変わるのかな?

ちょい寂しい^^;

また行ったことないので

次はと思ってた…


どんな事も

早いに越したことはないな😅






かなりな速度で承認されましたね

【国内初のコロナ飲み薬】



記事抜粋より


> 11月22日午後に行われた厚労省の専門部会では、塩野義製薬側から「症状改善効果や抗ウイルス効果の両方を初めて示した経口の抗ウイルス薬である」などとする資料が提出され、PMDAからは「有効性があると推定するために十分な情報は得られた」という意見がありました。




早くに承認したのはいいが

効果はどうなのかな?( ̄▽ ̄;)

一般の病院に出回るのはまだ先かしら…


コロナの免疫耐性ある

(過去の感染やワクチン等に耐えるウイルス)

新しいウイルスの型が流行してきたとか

まだ油断出来ないね…💦💦



今日のイケメンさん






2023年のファンミ告知の画像

かなり古いのだが^^;

最新とはいかなくても

新しい画像たくさんあるのにね(笑)


2016年ロッテホテル釜山のグンちゃん❤️










過去のグンちゃんロッテファンミ告知













ロッテファンミも4年の前の

兵役に行った年が最後でした


行かれる皆さん楽しんできてねウインク

そして、お約束?の

レポよろしゅうに(笑)







今日も




ZIKZIN〜👊








楽天ブラックフライデー開催ちう❣️

イベントバナー

 


今回狙ってるもの3つ

プチプラなイヤリング💓



足元を冷えから守ります

クビ、手首、足首は冷えから守らないとね

これも中医学の養生の一つ❤️

私毎年買え変えてるもの必需品です❣️

色の展開が豊富✌️

今年は長いのチョイス


運転する時やスマホ触るのに

重宝しています

クーポンとポイント

お得にゲット( *˙ω˙*)و グッ!


























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)