”プチ家出”[再掲]受験生の君へ…(2014年4月掲載) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日は久しぶりに振り返り投稿です(*^^*)


グンちゃん静か過ぎてネタがない(笑)


このブログを始めて
1ヶ月経たないうちに書いた
エッセイみないな感じかな?


この時期の受験生の君と
親御さんに送ります!!


苦しいのは君だけじゃない
けど
この苦しみは君の未来への
1つのステップでもある


側では
家族や友人、先生も君を見守っているよ

一人だけの闘いの様に思えても
いつかそうじゃないと
気がつく時かある事を願いながら
このブログを書いています。


何故受験なのに
このタイトルなのか
まずは、読んでみてねウインク


もう8年前の
今となっては
とても懐かしい息子2号の思い出…


あの頃は本当に2号くんも家族も
苦しかったでした…(;;)

大学を卒業し
就職してからも
その後は山あり谷ありでしたが

最近、ようやく落ち着いたかな?








ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



今日はこれといった

グンちゃん情報もなく

発信もないです…💦😅


非常に寂しい(´;ω;`)



❤️ソウルファンミの詳細❤️

一部変更が、ある様です。

行かれる方、予約する方

確認してねウインク





んじゃ



BYE  CRI  バイバイ






本日20時から

楽天ブラックフライデー開催ちう

イベントバナー

 










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)