グンちゃん♡インスタ11/23 いい運が出た(クブニオシダ) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

呑気にすき焼き食べていたら…

グンちゃんからインスタ来てた😂

スマホみて😍❤️

 

 

お髭がないのは

ドラマ撮影じゃない時?( ̄▽ ̄;)

え?どっちだろう?

 

韓国の観光スポットで

運試しなのね( *´艸`)

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

キタキタ😂

グンちゃんインスタ❣️

発信ありがとう😍

 

これは何時かは聞かない(笑)

なう?じゃないかも😅

 

ドラマの成功を祈願🙏

したのかな?(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

그 분이 오셨다’

あの方がいらっしゃった

いい運が出たの意味だそう

 

グンちゃんの干支の

兎のおみくじ引いてるね🐰

 

いい運が出て良かった(*^_^*)

ドラマ成功祈ってるよ🙏

 

 

 

 

こちらは韓国の有名な

観光スポットだそう

 

沢山の観光客が来る所で

グンちゃん。大丈夫?

 

そんな目立つところ大丈夫^^;

いや、目立ちたいのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コネストより

 

韓国の観光スポット

 

【クブニオシダ】

 

今年の運勢は?益善洞韓屋村でおみくじスポット発見!

 

3益善洞(イクソンドン)のある一角で、入れ替わり立ち代わり人が集まってくるスポットを発見!

 

回1,000ウォンで気軽におみくじが楽しめる「クブニオシダ」。おみくじは3タイプあり、写真は干支占い。

 

 

おみくじ箱中央にあるコイン交換機で専用のコインに交換し、銀色のレバー上部に専用コインを入れます。レバーを時計回りにゆっくり回すと赤いカプセルが落ちてくる仕組みです。

 

6出てきたカプセルを設置されているハンマーで叩くと、中から韓国語で今年1年の運勢が書かれた紙が出てきます!開封後のカプセルは、専用の投入口から捨てましょう。

 

 

グンちゃんの干支は兎だね🐰

 

 

ドラマの撮影順調かな?

 

元気そうで何より( *˙ω˙*)و グッ!

なうかは解らんが(笑)

 

 

日付間違いです😅

画像の左は10月18日の投稿

パーカーは同じGAPのコラボ商品だが

ボトムが違う🙄

あ。。。スニーカーも!同じだわ

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)