グンちゃん♡2023ソウルファンミ本日17時より募集開始!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日の夜は…

ブログ書こうと思ったけど

どうしても忙しくて

(突然家族が模様替えしだした💦)


グンちゃんも静かだし…

ネタも無いし(笑)

久々に休みました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本日17時から募集の

2023年1月のソウルファンミ❣️


行けないけどめっちゃ気になる^^;

あのビジュアルで

色んな事出来て

あわよくばグンちゃんの近いに行ける?

なんて素晴らしい✨


ヨンファさんのファンミは

ちらと告知見たが

なんと全員と握手とか😆

グンちゃんもやらないのかな😁


募集期間
2022年11月21日(月)17:00~2022年12月12日(月)17:00




本日より募集開始ですが

まだ詳細出ませんね…🤔

今日発表になるのかな?


今回は各自で会場に集合のタイプ?

(飛行機と会場までは費用に含まれない)

ホテルだけの表示なので…


まあ、時間までには

詳細出るでしょうね!!


ってか行けないけど😭😭😭

(何度もうるさいね笑)


今日の暦から



ポチかつ





今日のイケメンさん
























  要らん報告


久しぶりにロック画面チェンジ😍

うわ❣️ステキ(๑♡∀♡๑)


だが……


夜中に時間見ようとしたら

💥Σ(°д°ノ)ノと驚き😂💦


グンちゃんの目ヂカラが凄くて

自分で設定したのにパボ😂


最近はどっちかというと…

笑ってるよりクールにキメる

グンちゃん好きよ😘


あ❣️勘違いされないように(笑)

いつも笑っていて欲しいなとは

いつも願ってます💞








今日も






ZIKZIN〜👊








イベントバナー

 


イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)