2023ソウルファンミ詳細出た(oˆ罒ˆo)! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


2023

チャン・グンソク

ソウルファンミ詳細

出ました(*´︶`*)ノ


しかし…

ホテルだけでも😅💦

こんなにお高いものなの?Σ(°д°ノ)ノ

私は日本に来るのを待つわ(;;)


家族に相談したら

コロナに感染したらどーする?😣

と言われ、諦めました😭


グンちゃん♡

来年ツアー頼んます🙏

って、ダメ?😅

行ける方裏山wwだわぁ✨










後の内容は興味ある方だけ詳細どーぞ(笑)


こんだけの価格なのに

握手もないのね💦

(も少し近いなイベがあると思った🙄)


握手全員とは言わないが

せめて、お見送りとか

ハイタくらいは……😏


あ、また要求しちゃった(´>∀<`)ゝ

てへっ😂


またまたアンケート♪( ◜ω◝و(و "







独り言



今日は久々のヨガ🧘‍♀️レッスン

体が伸びて気持ち良かった(*^_^*)


トレーナーの先生が

今月に入って新型コロナに感染😱

約1週間お休みでした…💦


その間に運動不足になり

今日のレッスンキツかった😅

週3で通っていたから

散歩したりと動いたが


やはりヨガ🧘‍♂️レッスンの方が

運動量あるわー!!








んじゃ




BYE  CRI バイバイ

















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)