Cafe PLENOもクリスマス仕様に.*&六本木ケーキ屋さんインスタ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


チャンオ(韓国うなぎ)さんから

Cafe PLENOも

すっかりXmas仕様に🎄.*


あぁ、行きたすぎる(´;ω;`)










スニちゃんも

クッキー食べたそうだったね(*´艸`)

PLENOインスタより


今年はお兄ちゃんと過ごせるのかな?


聞かれてないが…

我が家のクリスマスツリー🎅🎄

12月になってからじゃないと飾れないの😅


理由はデカくて邪魔だそう^^;

うん。それは認める(笑)



六本木のケーキ屋さん

インスタより

クリスマス近いから営業か?(笑)


2017.12.25の投稿を今更…💦

これは2016年 7月の

ENDLESS SUMMER の時だよね💕BDのお祝い🎂


ツーショは2017.12.21

やはり、営業目的か?^^;








今日の暦から






今日のイケメンさん








あら(@゜Д゜@;

スマホのストレージ満杯📲で

画像が貼れず……ミアン😅







今日も




ZIKZIN〜👊








イベントバナー

 



こちらもたまに買います

訳ありだけど中身は本物✌️

気を遣わなくてもいい

お友達へのお土産に良く使うよ♡

残りは冷凍しちゃうもんね😂



大好きな干し芋(๑♡∀♡๑)

これは小分けにして冷凍しちゃうもんね😁














昨日の夜のブログこちら


コッショリ|・ω・`)

グンちゃん兵役ちうの

フィルムコンサートもあるよ😁✌️














画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)