グンちゃん♡インスタ東京だいありー?白衣民族@蒼龍唐玉堂 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

またまた可愛さ100倍😍

 

今日はこの前に

 

もあります。よろしくねウインク

 

 

グンちゃんから

顔出しインスト来たよ❤️

久しぶり😍

 

ここはあのお店🙋

カトさんインストに

上げたところだね

これで足跡👣認定😁👍

 

これは白で統一したから

白衣民族なの?(笑)

 

六本木「蒼龍唐玉堂」

もう既に訪れたうなぎさん多数😂

 

食べログに飛びます!!

グンちゃんは何のメニュー食べたのかな?

知ってるうなぎさん居たら

教えてくださいね😊

コメント頂き教えて頂けました

 

グンちゃんが食べたメニューは

「無頼漢坦々麺」

だそうよウインク左矢印他のメニュー可能あり

凄く辛いから💦💦

辛さを調整して貰えるらしいよ。👍

 

 

 

 

 

 

 

 

백의민족 🐻

白衣民族

 

 

 

お店の写真より📷

 

 

 

 

検証サジン😁

はい。

足跡👣認定( ⊙᎑⊙ )

 

 

 

 

 

 

今日はずっと家の掃除に没頭💦

 

やっと片付いたかな

 

暖かな日だったので

 

庭の冬支度も出来たよ👍😁

 

 

 

 

 

 

ではまたね👋

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)