今日はペペロデー♡&グンちゃんフィーバーは永久不滅!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


最近はこんなサジン

なかなか無いなぁ💦

ペペロデーで沢山貰ってるよね^^;

こちらは2013年のペペロデーから


韓国では本日ペペロデー♡です

第2のバレンタインデーみたいな感じ💓






毎年多分沢山のペペロのお菓子が届いてるよね

たまに認証ショットおねげーしますだ🙏😭



過去のペペロデー♡から


ハヌルさんとペペロデーの動画から❤️


記事より

タイトルに釘付け(笑)

フィーバーにワロタww😂


グンちゃんフィーバーは永久不滅!

チャン・グンソクの人気の秘訣をプレイバック

文字にすると制限あるので

写真で貼りますね*ˊᵕˋ*

ちょい文字が小さいけどよろしくね💕




































次にグンちゃんの一番の魅力について

アンケートあるよ

皆さんもう投票したかな?

まだの方はGo👍


やはり、うなぎとの絆を…が一番だった😍

ペンパボだからね(*´艸`)


今日の暦から




  ポチかつ






今日のイケメンさんは

ちょい体調不良の為お休み致します

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


良くなったら

夜のブログにでも…






今日も




ZIKZIN〜👊









イベントバナー

 













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)