オールホワイトなグンちゃん♡&今年もグリーティングカードの季節 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

オールホワイトなのに

マスクだけグレーなグンちゃん(笑)



ことしもこの時期に

なりましたね(*^^*)

グリーティングカード発送のお知らせと

登録住所確認です


今年も楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







グンちゃん昨日のInstagram記事より


オールホワイト

白衣民族😂

ま、どっちも素敵だからいいや(笑)

これはペペロデーのお返し?😍



俳優兼歌手チャン・グンソクがあたたかいビジュアルをアピールした。


チャン・グンソクは11日、自身のインスタグラムを通じて「白衣民族」という文と共に写真を掲載した。


写真のチャン・グンソクは白いTシャツに白いズボン姿でカメラを見ている。

チャン・グンソクはあたたかいビジュアルでファンをときめかせた。


これを見たネットユーザーは、「ペペロデーに顔を見せてくれてありがとう」「めちゃくちゃ可愛いぃ」「素敵な写真ありがとう」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクはCOUPANG PLAYの新シリーズ「犯罪の年代記」にホ・ソンテ、イ・エリヤと共に出演する。「犯罪の年代記」は、極悪無道な現在の事件を通じて、過去の未解決事件の真実を探り出す物語だ。



オールホワイトの衣装で
坦々麺は危険⚠な気が😅
赤い汁とか飛ばないのかしら?(笑)

オールホワイトのグンちゃん😍

またまたチャン・グンソク

複数存在説🤣←

こうも違うものか❣️(笑)


ホワイトのタキシード素晴らしい✨




今年は30周年だね

記念のイベント

行きたかった(´;ω;`)


こちらもキャプションに

白衣民族🥼だた件😁


ちょいポニョなグンちゃんも好きよ♥

ただ、これでセクシーバックは笑笑


ここからは王子様路線😂








これは……💦💦💦

ホワイトな親分さん🤣












TEAM Hだとこうなるわな( ̄▽ ̄;)




最近はスケスケも

肌色もご無沙汰(;∀;)

30周年に期待しとるよ(笑)




も一度時代劇ドラマ

見たいと言ったら…

殺されるかしら?(爆)



今日の暦から




  ポチかつ






今日のイケメンさんは

オールホワイト

グンちゃんでした🤍





今日も




ZIKZIN〜👊











イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット













画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)