グンちゃん♡人懐こい癒しの笑顔&マッキーから残念なお知らせ(。-_-。) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

いやはやアセアセ

金曜日なのに既に1週間が

終わったかの様…

気力体力、抜け殻の

tanです( ̄▽ ̄;)(笑)

 

朝から癒しの笑顔どーぞ(^ ^)

 

 

ナチュラルな姿も最高にかっこいい!

 

俳優・歌手として活躍しているチャン・グンソクが、自身のインスタを更新した。

 

今回公開されたのは、ソファーでくつろぐチャン・グンソクの姿だ。

 

ゴールドやシルバーのバルーンが浮かぶ中で、ソファーに腰掛けるチャン・グンソク。

 

かっこ可愛い笑顔でリラックスする様子は、見ているだけでキュンとしてしまう。

 

ナチュラルな雰囲気漂う彼の横に、思わず「座りたい!」と思ってしまった人も多いのではないだろうか。

 

 

この投稿には「グンちゃん かわいいよ」「また今月末会えるの楽しみにしてま〜す」「グンちゃん笑顔♡ありがとう」などというコメントが寄せられている。

 

 

会ったばかりなのに

また、直ぐに会いたくなる……

チャン・グンソク病気ですね(笑)

次のお楽しみあるから

頑張れる❣️

 

 

そして……

とても残念なお知らせ

マッキーさんから

 

とうとうお迎え

出来なくなりました😔

 

(コロナ禍中

まだ一部のアーティストの方の

お迎えしてましたが)

 

 

少しの期待もあったけど😨

空港からの要請ならば

仕方ないです(。-_-。)

 

一部の迷惑な奴が

皆の希望を潰したよショボーン

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

  ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

パネル当選おめでとう🎉

 

 

 

 

おや?香りクンクンは

ニットのゴルフウェアかな?

おめでとう🎉

 

 

今日のイケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急激な気温の変化に

体がついていけないよーアセアセ

皆さんも気をつけてねニコニコ

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンちう❣️

イベントバナー

 

そろそろコートも欲しい季節に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)