グンちゃん♡インスタ10/6 無事に&グンちゃん帰国@金浦空港 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

穏やかな笑顔にホッコリ❤️

グンちゃんお疲れ様でした(#^.^#)

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

グンちゃん無事に帰国したようです

お疲れ様でした(#^.^#)

その前にInstagram来てましたね💕

Instagram

 

 

無事に🚀

(つつがなく)

무사히🚀

 

ひょえ^^;

まだ短パンで寒くないのか?

 

無事に金浦空港到着です

 

「追記」

【空港到着動画】 

 

장근석(JANGKEUNSUK), 설레이는 눈맞춤~ (김포공항 입국) (GMP Airport Arrival 22.10.06 

 

チャン·グンソク(JANGKEUNSUK)

ときめく目合わせ~(金浦空港入国)(GMPAirportArrival22.10.06

 

 

 

 

 

チャンオさんから

 

 

 

グンちゃんかなり痩せたね…

体の線が細くなったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

私も今、羽田空港です

 

これから帰ります

 

 

今回お会いできた方

 

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

お会いできなかった方

 

また、どこかで会いましょうね💕

 

 

29日のライブまで

 

あと3週間ほど……

 

また、東京遠征します

 

 

その頃はもう秋🎃🍁🍄🌰

 

ハロウィンの頃ですね👻🎃💀

 

 

 

ではまたね👋

 

 

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Instagram お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)