グンちゃん♡インスタ10/7 #ガーリックバターシュリンプ作ってみた | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

チャンとアジトの指輪💍

付けてます(笑)

営業は忘れません🤨

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

 

グンちゃんから

Yamechefインスタ

今日もキャンプ飯😋

 

投稿しとると言うことは…

今日のドラマ撮影は

終わったのかな?

 

 

 

 

 

今回のキャプション長っ^^;

しかも、動脈硬化っててへぺろ

 

バターでフレックスした

#ガーリックバターシュリンプを作ってみた。

 

#yamechef#yamecamping#キャンプ料理#カムリン#動脈硬化#キト#慰安

 

 

 

フライパンに脂をひき

ネギ?玉ねぎ?を炒めて

 

冷凍のシュリンプ🍤投入

 

そこへバター🧈一塊

ってかかなり多くないか?😅

 

レモン汁をかけて…

 

コショウをガリガリ🧂

 

 

はい。出来上がり🍳👍💓

 

キャンプ飯はこれだけなの?

他にもあれば見たかったな……

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんが来日したときと

帰りにしていた指輪💍┆

 

アジトで10日月曜日までの

予約だよん(*`ω´)b

よっ!!営業ぶちょー👍

 

グンちゃんインスタのお衣装

 

 

 

 

こちらのブランドでした(*^^*)

セットアップで買ったのね💕

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

tanの独り言

 

今朝のブログに載せた事で

 

 

韓流スターさんや

KPopスターさんの

 

空港お迎えが出来なくなった件

(マッキーさんがインスタでお知らせしてくれた)

 

かなり空港に迷惑行為があった為ですが

 

 

最近来日したらグンちゃんはカフェに訪問して

 

日本のうなぎに挨拶するようになったのかな?

(その辺は全くの予想しかないです)

 

本人が言った訳では無いからね

 

 

 

 

しかし、懸念される事があります❣️

 

8月の来日でもその辺り問題にしたよね?

 

来日した日にカフェにうなぎが集まる事

 

 

 

空港お迎えが無いからとあの集りようでは

 

今後問題が起きた時にどうするのか?

 

予想して行くとしても車の周りに集まるうなぎ達

 

あれはやり過ぎではないの?

 

 

 

前は反対側の道路からしか

 

グンちゃんを見られなかったし

 

何故にあんな密な状態になるの?

 

手を振る写真だけかと思ったら

 

 

 

TweetがRTされてきてこんな文字が目にアセアセ

 

カフェ周辺は

牧村さんの怒号が

響いて居たとか

 

 

ダメダメ=!!❌

 

必死に制止しても

 

従わなかった?

 

 

 

その辺を客観的に見ていたうなぎいる?

 

私はそんな動画をブログに借りて貼ったけど

 

いいと思ったから貼ったのでなく

 

皆さんはどう見るのかと?

 

そんな気持ちで貼りました!

 

 

 

 

 

チャン・グンソクの名前で

 

不名誉な日本記事が出てもいいの?

 

 

私はそれが心配です

 

 

コロナ禍だからもあるが

 

アーティストやスタッフを守るのは

 

やはりファンでは無いのか!と

 

 

 

色んな意見があると思います。

 

 

そこの場所にいない私が言っても

 

ただの嫉妬とだけしか取られ無かったら…

 

 

それもどうなんだろうと思う次第です

 

皆さんいい大人だよね?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

行きたい気持ちは解る

 

その時間にカフェで遭遇ならば

 

それはそれで良かったよね…

 

 

でも=!

な気持ちが思いきりあるのは

 

私だけなのかな?🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね👋

 

 

BYE   CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

忙しい時の助っ人に

いまならお試しでチョーお得にビックリマークOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

これからの乾燥の季節ととコロナ対策にグッ

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)