BBインスタ.グンちゃんと2012大阪サマソニ.若いねぇ笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日の夜BBがInstagramに

過去のサマソニ大阪2012

グンちゃんとの写真アップ✨

懐かしいねぇ(*^^*)

Instagram

これは2012年のサマソニ大阪の時だね❤️


コメントのこれは…

ちょい意味深( *^艸^)

そろそろTEAM H始動か?😍



そしてのお久しぶりゴン様からコメ

こちらも何やら意味深(笑)



過去を振り返って…

画像お借りしました。ありがとうございます🙏

2012.8.17 金浦空港出発✈️

韓国でのニュース動画より



羽田空港到着❤️






グンちゃんとスタッフさんのTwitterから

時系列で❤️








大阪→東京へ








赤い短パン好きよねぇ(笑)

しかし…あまりに短いから

ただのパンツにも見えるよ(笑)




こちらはサマソニ東京


















こちらはその後の東京サマソニでの

2人のコメント動画



2人とも若いなぁ(笑)(笑)

あ、私もその分年取った(爆)

サマソニ記事より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【チャン・グンソク Bloomingスペシャル】

オンデマンドで

配信開始です(・ω・)ゞ

ポチかつ👇




WOW当選おめでとうございます㊗️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

Facebookより




























【今日の言霊】


下を向いたら


虹を見つけることはできないよ


チャップリンより





今日も




ZIKZIN〜👊










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)