"We will meet Again"ファンミFC企画第1弾発表!!&チケット一般販売開始 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


FCさんから

6月のファンミ企画発表されました!!

第1弾だから次もあるみたいね😁

企画投稿の期限は

5月13日 (金)〜

18日(水) 17時まで


参加するうなぎさん

出来ないうなぎさんも

皆さん投稿可能👍

是非ともこの機会に投稿しよう‼️


チケットの一般販売も開始です!!









販売サイトへ

⬇️


アジトから好評につき

予約販売となりました!


サイトへ飛べなかった💦

今は大丈夫見たいよε-(´∀`;)ホッ

⬇️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はヨガ仲間さんから

頂き物を💚

春の山菜こごみ!!

このお皿にある5倍は頂いた😅


天ぷらと酢味噌和えにしました😍


天ぷらはお塩で頂いた方が

甘みがあってウマウマ😋

酢味噌和えも絶品✨

クセがなくサクサクした歯ごたえが美味しい❤️


ご馳走様でした🙏




今日の北海道は雨でした;(´•௰•`)☂

グンちゃんが来日するころは

もう梅雨になってるね……


雨男だから

傘は忘れないようにしなきゃ😅



ほいでは





BYE  CRI  パー











画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)