ファンミFC企画第1弾投稿したかな?&ときめきパーティー開催ちう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


昨日発表された

ファンミ🇯🇵FC企画第1弾

もう投稿しましたか?

動画での投稿ですね(*^^*)


顔を晒すか?

声だけにするか?(笑)

皆さんは迷ってない?😉


投稿する際の注意⚠️

ありがとうございます🙏

動画アップロードの時

この様になるそうな😅⬇️


さて…顔出しするかしないか

あなたはどうする?

短い時間だから晒してもいいかな😂


これから金浦空港からも

羽田空港にも到着するのね…

でも空港お迎えは禁止❌🈲ですよ

牧村さんもインスタライブで話してました

迷惑所の話でなく

警察のお世話になりますよ‼️

空港を利用する方しか空港へは行けないよね‼️


ときめきパーティー開始ちう‼️

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は札幌も☔️でした


まだ少し寒さあるので

朝だけストーブ使います…


ファンミまで20日あまり

体調整えて参加するゾ(・ω・)ゞ




ほいでは




BYE  CRI   パー








画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)