グンちゃんの日常とゴミ袋…久々のインストから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

グンちゃん❤️

昨日は久々にインスト

それも日常の風景を!!

こんな所が嬉しいですねぇ♡

 

まさかアジアプリンスが

ゴミ袋でお買い物とは

そのギャップに殺られたわ!!😂

 

こんな庶民的な所も

グンちゃんだよね😁

まるでスキップしてるよな

ルンルン気分に見えた😂

 

お天気も良く☀️

こんな格好での日常見せてくれて

うなぎにとっても嬉しいな😍

 

アキレス腱に釘付け💗

本当に綺麗なおみ足✨

チョーキレイだわ( ´艸`)

 

後ろ姿が惜しいけど(笑)

リラックスして楽しんでるのが

よく解るよね?(*^^*)

 

そしてここは……場所が判明

こちらですね♪♪

また足跡増えたね(笑)

教えてくださりありがとう😁

 

こりは……ふふふ( *^艸^)

ご近所かな?(笑)

 

そして持っているのは

ゴミ袋と判明♪♪

エコバッグ持たないナムジャが多いそうだから…

ゴミ袋を買い物袋替りに(笑)

 

【ショッピング袋&従量制袋(20l)】とあります

⬇️

チャンオさんが教えてくれました🙏

 

韓国も気温上がり暑くなって

短パン活躍する季節になったね♪♪

 

 

 

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、素朴な日常を公開した。

チャン・グンソクは27日、自身のInstagramストーリーに「ショッピング」という文と写真を掲載した。

 

写真には、白いTシャツに半パン、スリッパ履きというスタイルでマートのビニール袋を提げているチャン・グンソクの姿が写っている。

真っ青な空と彼の服装からすっかり夏になった韓国の雰囲気を感じさせている。

チャン・グンソクのラフな雰囲気が見る人の笑顔を誘っている。

 

チャン・グンソクは、約 5 年ぶりとなるフルアルバム『Blooming』をリリースし、LINE MUSIC のアルバムウィークリーチャート1 位、リード曲「時を駆けて」も LINE MUSIC ソング Top 100 でデイリーチャート1位を獲得し、オリコンデイリーランキングでも初登場 3 位を獲得した。

 

また彼は、 6 月 3 日(金)、4日(土)に東京ガーデンシアターにて「2022 JANG KEUNSUK FAN MEETING “We will meet Again”」を開催する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで並んでのグッズ購入は控えたい所。

是非とも事前販売を❣️

 

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

私たちの人生は、

私たちの思考が作りあげるものでしかない。

 

空中に投げられた石にとって、

落ちるのが悪いことではないし、

昇っていくのが良いことでもない。

 

それは不運ではない。

むしろ、それに気高く耐えることが幸運である。

 

 

マルクス・アレリウス『自省録』

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)