グンちゃんインスト4/28手作業&アジト明日から新商品続々と[追記] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

今日もグンちゃんから

インスト来ましたよ(*^^*)

今度は手だけ🤚

何時からパーツモデルになったの

来ないよりもマシか?😁

 

グンちゃんインスト

2022.4.28

インスト

 

 

수작업

手作業

 

一瞬?でしたが…🤔

こりはペンラに付いてる紐だよね?

 

これ、手作業でやってるの?

グンちゃんそんな事まで

自分でしなきゃなのか^^;

 

て事は……🤔

ファンミ前にペンラ

持ってないうなぎへ買えと?(爆)

 

 

早速買いたい方はこちらへ(笑)

韓国のショップサイトです

登録してからお買い物出来ますよ!!

よっ営業ぶちょー👏👏🤣🤣🤣

上手いなぁ🤣

⬇️

 

 

 

日本じゃ6000円もしたけど💦

韓国からの送料入れてもお買い得だね(笑)

 

そのファンミのチケット

ローチケで一般販売始まります

ローチケプレイガイド先行

て事は……

FCの2次は皆さん当選?なの?

4日㈯だけは完売したのね(指定席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

渋谷のアジト

明日からの新商品です(*^^*)

GWに向けて沢山出るよー❤️

 

あん?( ̄▽ ̄)

昨日のお買い物のインストは

これの前フリだったのか?(笑)

やはり営業力強し👍😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはどんなシーンにも合いそうな

シンプルなネックレス❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

またまた新商品続々と‼️😁

GW特別メニュー✨

 

 

ビアマグも好評で再入荷です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日は午後からヨガ🧘‍♂️レッスンへ🙏

 

GWも休まずに

 

いつものレッスンあると言われ…

 

家族に家事を任せて

 

ヨガ三昧もいいかなと(笑)

 

暖かくなってきて

 

体も動かしやすくなりました✨

 

GWには家族の食事用意あるけど

(これが一番のストレス💦)

 

この際毎日担当決めて

 

シュフーのおやすみ貰おうか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)