グンちゃん♡20日ぶりのインスト4/27買い物&ZカフェJKS手書きコースター発売 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


久々にインスト来ましたよ♪♪

でもー‼️

後ろ姿じゃん( ̄▽ ̄;)

前は見せてくれないの👀


今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク


Seoulはお天気いいようね☀️

ご機嫌よくお買い物するグンちゃん❤️

グンちゃんインスト

インスト


장보기

買い物


アキレス腱がキレイでおみ足が😍

もう短パン履く季節だね!


はて?何を買ったのかしら?(´・_・`)


何かのペーパー?

キッチンペーパー?

トレペには見えん(笑)


して…ここは何処かな?

そのうちうなぎ探偵さんが

発見するだろう(笑)


久しぶりのインストで

何時以来か解らない程(笑)

⬇️

2022.4.7のインスト

これ以来のインストだよね😂

なんと20日ぶりぶり😂


またお散歩のインストでも

アップしてねウインク

何気ない日常を届けてくれて

ありがとう💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


渋谷のアジトから

グンちゃん手書きのコースターと

ポストカードセットの販売!!




























































今日はお天気良く☀️

桜も半分以上咲いてきました🌸


桜の並木が綺麗なピンクになって

やっとお花見🌸出来てます🌸






ほいでは





BYE  CRI  パー









画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)