グンちゃん♡質問インスト1/29何でも聞いてください!&まだお年玉貰いたいのかww | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

今日も‼️ソルラルなのに

質問インスト来ましたよ(*^^*)

グンちゃんありがとうね💕

 

お昼ご飯食べていて

質問出来なかった(´;ω;`)

油断したわww💦💦

 

グンちゃん質問インスト

2022.1.29

 

何でも聞いてください!

 

Q. 2022年チャン・グンソクの世界観が気になります🤔

A. エ。ネ。ル。ギー。波 です

 

うん?波?^^;?なんの事?

 

この質問飽きてるのでは?😅

⬇️

Q. 10年後の自分に一言

A. もう程々にして笑笑

やはりな回答😅

Q. ストレスはどうやって解消しますか?💙

A.  質問に答えながら…

 

この質問がストレス解除に役立つのね❤️

 

この質問は……( ̄▽ ̄;)だからww

昨日も言ってたじゃんよ…💦

答えの顔文字がつまんない顔😅

Q.秋夕は何しますか?✨

A. '正月'だってば-_-

 

皆さん韓国は今、ソルラル(旧正月)です❣️

風習をお勉強しましょうね🥺

 

 

 

Q. どうすればあなたの魅力からはなれますか?

A. 現代医学的にまだその問題を解けそうがないようです

うん、医学では治らないよ(笑)

てか急に医学でせめてきたwww

 

やっとお正月に適切な質問来たね😅

⬇️

Q. お正月に何して過ごしますか

A. お年玉儲けに行きます

 

もうお年玉て年じゃあるまいし🤭🤫😜

 

Q. グンちゃんの宝物は何ですか?

A.お年玉

 

だからwwお年玉貰う年なの?

あげなきゃじゃないの?(笑)

 

Q. 今からバレンタインチョコレートを買いに行く私に一言お願いします

A. 俺にくれないのなら興味ない

 

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも=。。グンちゃんのチョコかもよ爆  笑

 

Q. プレノの近所に美味しい店をちょっと

A. イモがいる家 

ゲバン食堂

チョンガネ手打ちカルそば

ジンミピョンヤン冷麺

 

Q. グンソク兄さんが年がとって私がヨイド酒飲むの手伝うよ

A. お前あれ飲んだら死ぬ

 

死ぬ酒をデートのカクテルに進めたのかww😂

 

うなぎの願いだよね😍

⬇️

Q.あなたにキスしたいです、いいですか?

A.No

 

またまたドS炸裂ww🤣

この文字フォントのデカさが🤣👍

本気でのNo!!

 

Q. 明日韓国語教室でキンパの歌を歌います

A.よく巻いてください

 

退勤

 

【追記】

しゃわりんさんの翻訳では

1問目は答えがかめはめ波になってますww

これもオモロすぎるやろーww🤣👍

 

 

 

 

 

チャンオさんから

翻訳お借りしました

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索ありがとうございます😊

渡韓できる日が来た時には

是非とも行きたいですね‼️

 おっ!なかなかオサレ❤️

わあ(・∇・)おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

私も家事に戻るわ

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter.お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)