ドラマオレンジのグンちゃん♡&韓国は今日からソルラル5連休です!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

おやおや20年前とな😁

上矢印

画像は韓国アイドルグループ

SUPERNOVAのゴニルさんのTweetから

 

グンちゃんと一緒に出演していた

ドラマ【オレンジ】の時かな?

20年も前だそうな😂

検索したらこんな画像も

何故に今ころ?だけど

カメラロールにあったのかな

ぺんとしては嬉しいね💕

⬇️

 

 

 

めちゃんこ可愛いね😍

 

そんなグンちゃんラブラブ

最近の質問インスト

楽しんで満喫してますね(*^^*)

良き事なり‼️

名言も珍回答もお待ちしてるわよ❣️

⬇️

 

なかなか質問しても

お答え貰えないけど💦😅

答えて貰えたうなぎさんおめでとう🎉

 

 

一般の方にもオモロさわかって貰えてる様子(笑)

 

Instagramのフォロワーが増加するわけだ!!(笑)(笑)

⬇️

そう‼️是非ともお願いしたいわ

他の予定があると厳しいかもだけど💧

メイクは何のための?撮影ならば何の撮影か気になるるww

 

 

 

 

 

そう言えば……

🇯🇵FCのギャラリー

書き初めの動画🆙でしたね😍

ね…の書き方に皆様萌え〜❤️

今度から私もそう書こうかな?笑

 

韓国FCのスタブロも更新されています

何故かお知らせされてません💦

まだ慣れてない?😅

韓国ではソルラル(旧正月)で

今日から5連休に入りました

その間も質問インスト来るかしら?

ゆっくりお休みよりもお仕事?

まあ、期待しましょう😂

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ときラブはストーリー読まないと進めないから

これは罠か💦課金に注意⚠だわね💦

お金に余裕ある方はどぞ😂

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

運がいい人も 

運が悪い人もいない

 

運がいいと思う人と

運が悪いと思う人がいるだけだ

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 楽天お買い物マラソンちう

アルバムの詳細まだ出ないのかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【独り言】

 

そういや……

DVDまだ届かない(´・o・`)??

今日かすら?😅

北海道はやはり離島だわ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)