グンちゃん♡質問インスト1/28!!何でも聞いてください! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はお顔見せないの?🥺寂しい💦

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

グンちゃんから

質問インスト来ましたよ!!

今日は早めですね(*^^*)

メイクちう?👀💄💖

何のための撮影かすら?📸

2022.1.28

⬇️

何でも聞いてください!

 

Q. 私はグンちゃんに夢中ですが

今グンちゃんは何に夢中ですか?

A.同じ事に夢中です

 

ムフフ( ´艸`)自分にハマるのね(笑)

 

Q. 今何する時が一番おもしろいですか?

A. 何でも聞いてるのに答える時〜

 

ほほー‼️この質問インストが

楽しくて良かった❤️

 

Q. 最後に検索したのは?

A.飲んだ後の運動

 

飲んでもやはり運動には気を遣うのね😂

Q.食べたい和食は?

A.筑前煮

 

確かに韓国では筑前煮は作れないかな?^^;

色んな調味料持っていても難しい?💦

すき焼きならば簡単だよね😁

 

Q. おつまみでよく食べるのは?

A.蒟蒻

 

おつまみにも気を遣うAPww🤣

そんな徹底してるAP好きよ😘

 

Q. 8歳になった孫がなぜグンチャンが好きか聞いてるけど、どう答えれば良いですか?

A. 理由が必要ですかね…ク笑

 

そうそう理由なんて無いわ(笑)

Q. ご飯を作りたくない時がありますか?

A.お腹いっぱいになった時

 

あら?シュフーと似てるし(笑)

私もお腹いっぱいの時は作りたくない😅

 

Q. 単語を覚え方を教えてください。今勉強中 …

A. 単語ばかり覚えてないで文章を覚えてみてよ〜

 

Q. 運動嫌いだけど、良い運動方法がありますか ?

A.  鏡をみてね〜

 

いつものテッパンなお答えww😂

相変わらずドS〜😆

 

Q. デートする時、

女の人のためにどんなカクテルを作ってあげようか?👄

A. ヨイド酒 
(韓国で流行ってる色んな種類のお酒をミックスしたお酒の事)

 

Q. 秋夕に何食べるんですか?

A.お正月から先に…

 

うん。もうすぐソルラルだからね^^;

(韓国の旧正月)

 

Q.最近買ったものでよい商品ありますか?

A. 靴のシワ防止パッド[新世界]

 

またうなぎさんが探して完売しそう😂

 

Q. グンチャンが好きすぎて飛んでいきそうよ💞

A.今何キロですか?

 

見事な返し👍😆

体重聞かれるとは‼️(笑)

 

Q.一緒にキャンプに行きたいです

A.ごめん忙しいよ

 

退勤

 

チャンオさんから

翻訳お借りしました

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨイド酒って右矢印チャンオさんから

ふむふむメモ…φ(.)メモメモ

 

 

 

今年のソルラルは5連休だね!

韓国では明日から連休になります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家はまだだわ…😅

明日辺り?届くといいな🎶

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

今日はこれにて

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)