TEAM H 再始動に期待してるよ!!\(^o^)/ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




昨日はカトさんのインストに

ひょっこり現れたグンちゃん❤️



初見では…

ん?な感じだけど

(あまりに隅っこで控えめ過ぎてw笑)

あら💦グンちゃん😆🙌

この3人が集まれば

ただの同窓会ではないよね\(^o^)/


ライブはうなぎも一緒には難しいかもだけど

何か楽しい企画あるかな?

期待して待ちましょう\( ˆoˆ )/


団長さんも一緒にYamechefさんのお料理

堪能したのね(*^^*)

前のブログに1枚だけ抜けていた😅


Yamechefネオン管の飾り

今くらでは無かったよね?


요리 잘하네

料理が上手だね


何枚もかかってるエプロン…

お料理満喫してる風だね‼️

次のYamechefも待ってるよ😘

出撃待機ちうだもんね(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチかつ👇










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ