TEAM H再結成か?!(*•̀ㅂ•́)و✧カトさんインストより♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

グンちゃんだぁ😍🙌

髪の色明るくした?🤔

かなり伸びたね!!

このままロン毛にする?😂

(画像は明るく調整してます)

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

カトさんインストより

⬇️

インスト

 

 

Reunion

⬇️

再結成

 

グンちゃんと団長さんも一緒🙌

て事は……

TEAM H再始動?\( ˆoˆ )/(/ ・ω・)/

わ〜い\( ˆoˆ )/

 

嬉しいお知らせ待ってるよ(*^^*)

3人でグンちゃんのスタジオでの会議?

 

今月の19日のカトさんインストに

グンちゃんのスタジオ写してたよね(*^^*)

この時から会議したのか……

ちょうどマルで囲んだところに居るよね?
⬇️

 

早く詳細知りたいなウインク

たのそみwww😆🙌🤩🥳🥳

 

【追記】

団長さんのインストより

美味しそう🤤ステーキ🥩と後はなあに?

 

どんぐりの粉で作る

トトムッが入ったお料理だね!!

これかな?😅

⬇️

 

PLENOのコピもあるww

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ときラブはアフパのチケット

買って欲しいのね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

どうぞそのままうなぎになってww

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コアリさんからキタキタ😍

 

2021 JKS Online Summer  Live Keun Night 

DVD&PHOTEBOOKセット

発送メールキタ━(゚∀゚)━!

⬇️

 

 

北海道だから明後日くらいかな…🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

今日はこれにて

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)