グンちゃん♡PLENO周辺オススメお店&今日も質問来るかな?|・ω・) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

今日はちょと遅いご挨拶です(*^^*)

日曜日はゆっくり寝ています(笑)

 

昨日はお昼に質問インスト来ましたね💕

今日は日曜日だけど

油断出来ないわ😂

 

質問の回答がストレス解消!!

こんな嬉しい事ないね💕

これはグンちゃんハマったか🤣👍

 

昨日グンちゃんがPLENO周辺の

オススメのお店教えてくれました!!

ちょとおまとめしてみたよ(・∇・)

 

 

① 이모가있는집

NAVERサイトより⬇️

 

 

 

 

 

PLENOからスグ近く歩いて行けますね!

 

② 게방식당

ケバン食堂

カンジャンケジャンのお店

 

 

 

 

 

③ 정가네손칼국수

チョンガネソンカルグクス

 

 

 

 

 

④ 진미평양냉면

 

 

 

 

 

 

 

こちらからも教えて頂きました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

グンちゃんのサインあるのね‼️

 

渡韓できる日が来たら

是非とも行きたいなぁ(*´ω`*)

 

グンちゃんのお年玉

当選おめでとうございます🎉

 

 

これもよく検索してくれました!!

なるほど🤔これはなかなかいいかも👍

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん

ソルラルを楽しんでね💕

あ、お年玉も貰うのね😂

幾つになってもお年玉は嬉しいよね笑

ドチラカトイウトアゲルホウ?😁

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

やっとKeun Night DVD届いたよ📦

開封したが家族がいて……

なかなか見られない( ̄▽ ̄;)

 

これは月曜日かな(。-_-。)

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕