Huluでチャン・グンソク作品&ライブ独占配信ちう!!他… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

昨日深夜に更新したこちら⬇️

 

宜しくねウインク

 

昨日は週末なのに

質問インストにてQ&A😂

毎回楽しくオモロい返しを

ありがとう🤣👍

(まさか土曜日もするとは💦ちょい油断笑)

 

今日は日曜日だけど運動するなら

期待しちゃうな( *´艸`)

 

やはり私もシネちゃんの結婚に関する質問しましたが…

皆さんも似た質問したのかな?

 

あら💦😁蒲焼してるうなぎにも

お答え来るのね(笑)

うん。焼かれた方がいいわ笑い泣き

答えて貰ったのね、おめでとう🎊

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

シネちゃんの結婚式で

TL賑わったので

忘れそうになったよ💦

⬇️

Huluにて

チャン・グンソク作品&ライブ

独占配信ちう!!

 

視聴はこちらへ💁‍♂️

 

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんとシネちゃんも

懐かしい写真ばかりだね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【独り言】

昨日のシネちゃん結婚式

非公開なのに沢山の動画や写真で幸せな気分に✨

 

シネちゃん妊婦さんだね❤️

今年は出産してママになるね✨

ちょい気になったのよ……🤔

 

「妊婦さんなのに、キレイ」

 

ん?

なのに?キレイとは?🙁🙁🙁

 

妊婦さんてキレイじゃない

イメージなの?🤭🥺

悲しい😭酷いよ😭

 

私は声を大にして言いたい!!

 

女性が一番キレイな時は

妊婦になった時よ‼️

 

何故ならば……

女性ホルモン出まくりで

キラキラツヤツヤ✨するから!!

 

悪阻や浮腫が出ることもあるけど

お腹が膨らむ姿は神々しいくらいだよ✨

赤ちゃんがお腹にいる幸せ💞で

みんながキラキラ✨してるよ!!

 

私も色んな妊婦さんを見てるから

これは違うと言いたいわ‼️

 

この発言は悲しかった(´;ω;`)

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

【アメンバーさんへ】

最新のアメンバー記事です

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)