グンちゃん今日も質問インスト!!大喜利始まった笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

シネちゃんの結婚式に

A.N JELL再結成か期待したが😅

シネちゃんの韓服での結婚衣装

素晴らしい👏✨

キレイで心が洗われるよう✨✨✨

シネちゃんのInstagramからお借りしました(*^^*)

気品があって凛とした姿に泣けそう(´;ω;`)

 

今日はTLにシネちゃんの

結婚式の話題が沢山で

華やかだね(*^^*)

 

今日3回目の更新です

 

もあります。宜しくねおねがい

 

グンちゃんは出席してない?

ホンギ君は歌をご披露してました

 

質問インスト来たのは…

ヒマなのか?(笑)

また夜のジムタイムなのかな?

 

グンちゃん質問爆インストより😁

今日は映り込みがない(´;ω;`)

⬇️

 

 

⬇️

 

 

⬇️

今日はハラミだったのかww😂🍖

 

⬇️

捨てたとな( ˙-˙ )

シネちゃんがテギョンさんを

捨てたという意味ね😂

ある意味寂しいのかも💦😅

 

これはわかり易いww😂😂

そこは抜かりないな(爆)

 

この質問あまりに酷くない?

前にもトイレの回数とか‼️(💢'ω')

意見を言うのに載せましたが……

一体誰?☹️🙁😣😖😫😩

 

何でも聞いてと言っても

これをグンちゃんが逆に質問したら

どんな気持ちになる?

完全にセクハラだよΣ(゚д゚;)

⬇️

つまり一線を超えた質問するな‼️だね💦

やんわりと言ってるけどムカムカじゃない?

常識的な質問にしようよ……😌

 

 

⬇️

皆さんは真似をしないように(笑)(笑)

シネちゃんの結婚式あったから

グンちゃんにも結婚の質問多いね😅🤣🤣

 

⬇️

逆に質問してきたww

 

⬇️

おっ!!新しいうなぎが誕生するか?😂

 

⬇️

 

⬇️

ほう、かなりな自信家さん🤣🤣

 

 

 

⬇️

やや意味不です。😅ミアネヨ……

後から訂正しますね😊チャンオさんから

 

 

⬇️

 

 

⬇️

戯言を言って遊ぶのか……

それよりもインスタライブしてくれww🙏😭

 

⬇️

はい、今日は終了ww

 

チャンオさんから翻訳お借りしました

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シネちゃんの結婚関連のTwitterから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ(・∇・)当選おめでとうございます🎉

 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
もう寝る😴
 
 
ちゃるじゃよ〜💤💤😴

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕