甘辛ミックスなQ&A!!&ナレーションはどんなお仕事かな? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日深夜に大分地方中心に

大きな地震がありましたね

皆さま大変でしたね😰💧

まだ余震があるそう……

寒い時期なのでストーブ使う時は

気をつけてね‼️

【お知らせ】

アメンバーさんへ

この記事の前に

アメンバー限定記事があります

宜しくね😁


昨日もグンちゃんからの

Q&Aインスト楽しかったねウインク


今日はジムお休み?

お家からでも運動しながらの

質問インスト待ってるよ😁


ストーリーの回答が記事になっとる(笑)

なかなかいいタイトルだわ😂


ビハインドカットは

何のナレーション?

お仕事なのか?

自作の作品なのか?……





俳優兼歌手のチャン・グンソクがファンからの質問に直接答えた。

21日、チャン・グンソクは自身のInstagramのストーリーを通じて写真を投稿した。

写真にはスポーツジムと思われる場所でエアロバイに乗った彼の足が写っていて、さらに「何でも聞いてください」と書き込んで質問を募集した。


まず、日本語のメッセージ「こんにちは」には「さようなら」、「ねむい」には「えいえんにねろ」と日本語で返答。「1時間サイクルで何カロリー消費?」という質問に「400Cal」と返答。


「夫とケンカしない秘訣は?」という悩み相談(?)には「家ではグンちゃんの写真は隠してください」と納得の返答をした。「(質問)聞きたくないです」というメッセージには「僕もあなたには聞いていない」とクールに返答。


さらに「どうすればオッパと結婚できますか?」というファンには「すまないが、それは不可能だ。なぜなら僕は心の準備ができていないし、まだやらなければならないことが多い。

その長い間、待たせる苦痛のトンネルの中に君を一人置きたくない。こんな僕を理解してくれ」と長文で返答してときめかせた。「この後シャワーしますか?」には「いいえ。でもいつかはします」、「ランチのオススメは?」という質問には「カフェプレノのサーモンブルスケッタが一押し」と紹介した。


「グンちゃん大好きです」という日本語のメッセージに「ゴチラコソヨロシクオネガイシマス。」カタカナで返答し、「頭が痛い時どうする?」という相談に「タイレノール頭痛薬」と回答。


「こんや、なにたべる?」という日本語の質問には「あなたはKPP(顔パンパン)です」と日本語でも抜群のユーモアセンスを見せた。

最後の質問「韓国語教室はお昼休みになりました。一言お願いします」には「さあ!みなさん!再び席についてください」と答えた。


チャン・グンソクはユーモアあふれる返答やクールな返答、韓国語だけでなく日本語でも答えるなど、格別なファンサービスでファンとコミュニケーションをとり、ファンを喜ばせた。

一方、チャン・グンソクは3月30日にフルアルバム「Blooming」をリリースすることを発表した。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

グンちゃんのユーモアセンス!!

バツグンだよね( *´艸`)

甘辛ミックスとはなかなかのタイトル笑

だけど…

本業の俳優として作品

待ってるよ🥺


一般の方にも好評(笑)(笑)⬇️






グンちゃん…

髪伸びたよね😍


例によって拡大(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチかつ👇


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ


























【今日の言霊】




【独り言】

ちょい愚痴を😅

昨夜からサラサラ雪が積もりました❄️


またまた朝からの雪かき💦

もう要らないと言っても

降るもの降る⛄️


筋肉痛にはならなくなったわ

やはりヨガでの体の動かし方

役に立っています👍


 スノーダンプ押して

肩や腰が痛くなるのは

体全体を使わないからだそう


押し出す時に肩甲骨から

前に出す意識したら

意外と背中の筋肉使えて楽になったよウインク








今日も



ZIKZIN〜👊



イベントバナー

 

イベントバナー

 

もう予約したかな?|ω・` )チラッ










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)