グンちゃん♡22日質問インストシャワリンさん翻訳&韓国記事から | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

あります。宜しくねウインク


今日はグンちゃんの質問インスト

来ないのかな(´๑•_•๑)


22日土曜日の質問インスト

シャワリンさんから

翻訳お借りしました

とても詳細に翻訳なさってます(*^^*)

ありがとうございます😊

グンちゃん新しい造語が出ると

年を感じるのね……( ̄▽ ̄;)

何となく分かる気がするww
























そして……

シネちゃんの結婚についての質問

韓国記事にもなっとりました(笑)


イ·ミンホだけ?チャン·グンソクも パク·シネ♥チェ·テジュンの結婚に 「ファン·テギョンを捨てた高イケメン」[総合]


俳優チャン・グンソクが「イケメンですね」ラブラインを描いた俳優パク・シネが結婚すると愉快な反応を見せた。

チャン・グンソクは22日、個人インスタグラムストーリーを通じてファンと質疑応答時間を持った。彼は最近よく飲む酒はウイスキーだと言い、「近所の結婚はいつか」という質問に「お前を置いて行けない」と愛嬌を振り返った。

「今日のパンティー色は?」という問いには「善を越えないで」と機知に応え、19歳の時には「免許を取って夜明けにこっそりお父さんの車を盗んで乗って江南を遡った。君はそうしないで」と答えて笑いを抱いた。

特にあるファンは、パク・シネがこの日俳優パク・テジュンと結婚式を上げたというニュースを伝え、「今日、古美男が結婚したことに感慨があるか、もしかしたら?」という質問を投げた。これにチャン・グンソクは「ファン・テギョンを捨てた」と機知ある答えを出した。

パク・シネとチャン・グンソクは2009年に放送されたSBS「イケメンですね」でそれぞれゴミナムとファン・テギョン役を演じ、ラブラインを描いた。チャン・グンソクは自分の恋人だった小美男役のパク・シネが結婚すると、惜しい気持ちを示したことに見える。


一方パク・シネとチェ・テジュンは中央大学演劇学と先輩後輩の間で芸能界デビュー以後同僚として過ごした。そんな2017年末から恋人関係に発展し、2018年3月に公開恋愛を始めた。大きな口説なしで静かに美しく愛を育て、ファンの応援とお祝いを一身に受けた。 

そうした彼らが去る22日、夫婦の年を結ぶことになった。特にパク・シネは昨年11月、結婚のニュースをファンに知らせ、「結婚を準備する過程で大切な命が訪れました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。家庭を成してからも皆さんに良い姿をお見せします」と妊娠のニュースまで追加で伝えた。

22日の結婚式でもパク・シネの可愛いDラインが捉えられ、ファンをさらに盛り上げた海。


日本語記事より


女優パク・シネと俳優チェ・テジュンの結婚に、俳優チャン・グンソクが見せた反応が笑いを与えている。

チャン・グンソクは22日、インスタグラムを通じて、ファンの質問に答えるコミュニケーションの時間を設けた。


その中で、あるネットユーザーがチャン・グンソクに「きょう、コ・ミナムが結婚したことに感慨深いものがある?もしかして?」と尋ねた。すると、チャン・グンソクは「ファン・テギョンを捨てたよ」と答えた。


チャン・グンソクとパク・シネは2009年、SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演。


当時、パク・シネがコ・ミナム役、チャン・グンソクがファン・テギョン役だった。「ファン・テギョンを捨てたよ」という答えが、同ドラマを覚えているファンに笑いを抱かせたというわけだ。


その他にも、チャン・グンソクは「グンちゃんの結婚はいつ?」という質問には「君をおいて行けないだろ」、「オッパに告白してもいいですか?」という問いには「してもいいけれど、競争が激しいと予想」など持ち前のウイットに富んだ返しをした。


本当に返しがバツグン🤣🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日でAPSとも一旦お別れ(´;ω;`)

皆さん最後の看板やお店の様子

シェアありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







おおー!オスカーデラレンタなんだ😍✨✨



【独り言】


今日は大丈夫だったが

昨日の雪が積もった朝


旦那が車で仕事へ

そしたらやや離れた道路(生活道路)で

なんと!!車が雪に埋まり

全く動けなくなった💦😫😩


直ぐにJAFを呼んだが

昼過ぎになるとかガーン

旦那は仕事があるので

一生懸命にタイヤ周辺の雪をどかして…


そのうちその近所の方も

雪かきしながら見ていたのか

一緒に助けて下さいました


最終的にはなかなか脱出出来ず

少し離れたお宅にある

ランクルを持った方が

牽引して下さり脱出成功(T ^ T)


1時間近くかかり

その後無事に仕事へ


今季の雪や道路事情で

かなりな車が雪に埋まりました

中にはパトカーまで出動していた滝汗


家の車は北海道だが2駆動なのよ😅💦

やはり4駆動を買った方がいいのか…


車となると🚕

先立つ物が😂



まあ、そのうち考えよう

今季は何とか頑張るわ💪




んじゃ




BYE  CRI  パー






画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)