今年もありがとうございました♡part 1 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
今日も訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

今年も最後の日になりました。
皆さんお正月の準備に忙しいかしら?
 
今年はチャングンソクの入隊という
彼にとって
うなぎにとっても
試練の年になりました。
 
ですが、この会えない時間が
次の会える時間を
もっと素晴らしいものに
してくれると信じています。
 
今年もたくさんのいいね!
ありがとうございましたウインク
 
 
 
思えば年初めのVOYAGEツアー追加公演から
オリンピックもあり、
とても濃密な時間でしたね。
年末のSBS演技大賞には
スイッチがないようですが・・・えーん
 
また。映画「人間の時間」はまだ日本での上映まだですね
来年は期待できるかなあ?
 
 
おまとめ動画お借りしました。
ありがとうございますウインク
凄いですよ。
使った写真の枚数120枚くらいですポーン
(すまん。作る時間おぷそよアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 今年も今日で終わり👋 2018年のグンちゃん♥ふりかえり😊🎶 ・ お正月🎍の新聞広告に始まり、 平昌オリンピックの大使❄️、voyage追加公演🎤、『スイッチ』に雑誌📖に、アルバム💿に、忙しく働いて、お勤めに行ったのね☺️ ・ ・ (まさか、金髪✨親分を見るとは想定外😲だったけどww😂😂😂) 今日はどんな年越しを過ごすのかな🎶 ・ ・ 今年も素敵な📷投稿✨見せて戴いたり😊💕、 私のおバカな📷にコメント✍や、いいね👍♥を戴いてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤ ・ 2019年も相変わらずだと思いますが😆ww💦 よかったらお付き合いくださいませ(´。•◡•。)ノ★*゚

@ tomorrow_is_another_day__がシェアした投稿 -

 

 

<お詫び>

こちらは今日大晦日まででした。

今日も投票してねビックリマーク

 

 

 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
           
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に沢山の置き土産
ありがとう笑い泣き
 
Facebookから懐かしい映像を
2010年「メリは外泊中」の打ち上げ動画です。
モグモグタイムのグンちゃん可愛いラブ
最後に「サンキュークリ~」ってあるよんドキドキ
 

 
 
 
 
 
では、忙しいですが
今年最後の日に
風邪をひかないように
Happyな日を過ごしてねお願い
 
 
 
 
クローバー今日は夜にもう1つ記事をクローバー
クローバーアップする予定でーすクローバー
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)