今年もありがとうございました♡[喜びも悲しみも]part2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
今日も訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

まだ、Happy new year
ではなく
A Happy new year!
良いお年を!です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

 
 
これが今年最後のブログです。
もう皆さん年越しの準備出来ましたか?
 
 
嬉しいことになんと(・◇・)
あの復刻版新聞広告を
送って下さるうなぎさんが
いらっしゃりㅠ_ㅠ
今日届きました(≧∇≦*)
なんだか早めのお年玉頂いた気分です。
Nさんありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
 
うーん迫力あるわあ(//∇//)
 
 
 
タイトルの【喜びも悲しみも】は
今年あった色々なことを思い出しながら
BESTWorksのアルバムの話しも織り交ぜて
語りたいと思います。
 
歌詞はBEST Works JKS SELECTより
 
 
久しぶりに自分の言葉で語りたくなりました。
っていつも勝手な事は言ってるけどね(笑)
 
皆様への感謝も込めて♡
 
tanより
 
 
チャングンソクの歌の歌詞を拝借しました。
 
【今年嬉しいことがあった方へ】
 
その喜びをもっと噛み締めながら
この言葉を送ります。
 
05 Tomorrow
 
Stepping into tomorrow tomorrow
何度でもドアをノックしよう!
 
来年も嬉しい事が沢山ありますように!
何度でも新しいドアを叩いて行こう!
 
 
 
【今年悲しい事があった方へ】
 
悲しみは癒える事はないかもしれないけど
その悲しみと共に
私にも少し悲しみを分けて下さい
その分貴方の悲しみが少なくなるように
 
 
11. Parade
 
誰もがみな 傷抱え 生きている
月明かりが 癒すよに 包むから
さあ、踊り続けよう
 
 
 
 
【今年くじけそうな泣きたい事があった方へ】
 
ずっとは続かないから
前をみて歩こう!
 
 
04.抱きしめたい
 
泣きたいだけ 泣いたら
顔を上げて進もう
傷つけるより 傷つくこと
迷わないキミのこと
proud of you
I love you
 
 
 
09.  For you 〜僕が頑張れる理由〜
 
悲しみは思ってるほど 大変な事じゃない
だから涙を拭いたら進もう
 
 
 
 
【今年どうしても悩みがあった方へ】
 
その悩みがなくなる事が無くても
いつかはきっと答えがあるよ!
 
 
11. Parade
 
悩んでも答えなど 見つかりそうにないときは
暗闇でかき鳴らせ メロディは夢をまた
膨らませてゆく
 
 
____________________
 
 
JKS SELECTの曲は
うなぎが
苦しい時も
悲しい時も
嬉しい時も
チャングンソクはいつも傍にいるよと
語りかけてくれています。
 
最後に
【うなぎさんみんなの気持ち】
 
ウナギノネガイゴト
 
 
12. ボクノネガイゴト
 
君のキレイな指 (細い指) 君の未来を
描くときに あの笑顔だけは
絶やさぬように 曇らせないように
守っていくそれが
ウナギノネガイゴト!
 
 
ココからは個人的に・・・
 
tanの今年1番悲しかったこと
同級生の死去
 
 
tanの1番楽しかったこと
東京追加公演
武蔵野の森
3日間チャングンソクに会えたこと。
これが入隊前最後のことだった。
 
 
今年1番耐えたこと
チャングンソクの入隊
 
 
今年1番嬉しかったこと
皆さんが私の拙いブログに
ありがとうと言ってくださったこと♡
 
 
 
今年もお世話になりました。
沢山の方に助けて頂きました。
 
ほんとうにありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
どうか来年も再来年も
一緒にチャングンソクを応援して下さいねおねがい
明日は来年帰って来るねと
言えますねラブ
それだけでも待つ時間が短く感じます!
 
グンちゃん元気でいてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡💕
 
 
ありったけの感謝を込めて
 
tan
 
 

画像、eko様より
 
 
 
今年もこの曲に励まされています。
テレビで歌った時の感動は
忘れません。
そしてVOYAGEツアーで生で聞けたとき
本当に素晴らしい歌でした。

ありがとう
チャングンソクssi
 
 
 
ここを覗いて頂ける皆さま
どうかご家族様もみな
良いお年をお迎え下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
さて、お正月にはJKS SELECT
FAN SELECT
存分に聞くぞー!
写真集見たらもう泣いちゃったㅠ_ㅠ
 
 
実はまだアルバム聞いてません(^^;;
だってアルバムリスト見る度に
泣けてくるんだもんㅠ_ㅠ
 
あの時のライブの曲だったなあとか
全ての曲に思い出がありますよね?
もう、走馬灯のように
その時の感情やら景色が見えて来ます
だからBEST Worksなんだねウインク
 
古屋さんもニコ生で言ってたなあ(笑)
 
 
音譜この曲で今年の最後に音譜
 

 
 
 
今年のおまとめ画像はちょと時間なくてアセアセ
その代わりインスタ非公開ですが
その中でいいね!が多かった
カウントダウン画像です
フォロワ―さんは知ってますが
ツイッターにアップした画像とは
その日によっては違うものもありました
 
 
なんとダントツの1位が
グン子ちゃんでした(爆)
 
 
貼れるだけ貼っちゃおうっと音譜
 
これが初めてのカウントダウン
 
 
少しして解除日が少なくなって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

訳)2019年1月1日00:00から
My page情報を変更する必要が
10期メンバーに適用されます

今日(2018年12月31日)まで
変更された情報は、
9期メンバーの情報です

必ず1月1日に再度ログインして
本人会員情報を確認してください

これとっても大事ですOK

よく読んでね

 

訳)ひょっとして、10期から加入する
ウナギ様いましょうか?

チャン・ペウ メッセージが
2009年から復元されているからです!

探して読む面白味が!!!!

まもなく00:00から10期ログイン!
朝10時から再加入も始まります:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今年はこの辺で~♪
 
 
もう今日はブログ更新ないと思います。
ひょっとして
グンちゃんがカフェに来たら
どうかなあ?(爆)
なおpart 3はありませんてへぺろ
 
 
 
 
 
BYE CRI   パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter  お借りしました。ありがとうございます)