見事1位奪還・最優秀韓国ドラマ投票!お疲れ様でした♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




最優秀韓国ドラマ投票

The Best Korean Dorama of 2018

スイッチ見事1位ですっ!
チャングンソクも
うなぎさんも頑張りましたね(≧∇≦*)💕
  

CRIJさんからも
呼びかけありましたね


訳)投票最終日です!
投票と一緒に楽しい休日をお過ごしください!


訳)お疲れ様でした❤️
グンモン下さい❤️


























合格こちらも1位でフィニッシュクラッカー合格








カフェPLENOからインスタより



 翻訳ありがとうございます*ˊᵕˋ*





♡♡♡♡♡♡♡─♡♡♡♡♡♡♡─♡♡♡♡♡♡



ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ












Facebookから
2010年の女性自身より










グンソクさんのお衣装











ほいでは

今日はこの辺で〜🎶
あ、もう31日だね。


皆さま良いお年をm(_ _)m







画像、twitter、インスタ
お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m