12/29ニコニコ生放送リリース年末特番決定&韓国ドラマ投票お願い | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
<追記>

 

 

チャン・グンソク「Jang Keun Suk BEST Works 2011-2017」 
リリース年末特番をお届けします。


番組内では過去のMV、楽曲試聴をはじめ、
チャン・グンソク検定、など様々なコーナーを実施!
また古家正亨さんが生出演し、チャン・グンソクの魅力&エピソードも語っていただきます! 

 

【メール投稿はコチラ】
番組では、以下コーナにて皆様からのお便りをお待ちしております。
お便りをお送りいただいた方の中から“抽選でプレゼント”も!

当番組ページのメールフォームよりお待ちしております!
スマートフォンからの番組へのメール投稿はコチラから 

▼『シチュエーションベスト1を決めよう!』
以下のシチュエーションのベスト1だと思う楽曲をお送りください。
番組の中で発表させていただきます。 

① 落ち込んだ時に聞きたい曲ベスト1
② カラオケで歌ってもらいたい曲ベスト1
③ やる気スイッチをオンにしたい時に聞きたい曲ベスト1
④ グンちゃんに会いたくなる曲ベスト1
⑤ とにかくグンちゃんの声に癒されたい時に聞きたい曲ベスト


▼『メモリアルジュークボックス』
チャン・グンソクさんの「楽曲にまるわる思い出」を大募集! 
ユーザーの皆さんからのお便りを番組内で紹介させていただきます。

 

これって??結局メル○リのせいじゃないの?

欲しいうなぎがいっぱいいるのに・・・

 

 

 

アルバムの発売やら
クリスマスカードやらで
色々と忙しい日々でした(^^;;
 
BEST Worksをオリコンに反映する方法を
書いて下さいました。
せっかくだから是非とも
オリコンに何らかの形で
反映させたいです!
まずは今できることから!
PCに取り込むのはJKS SELECTですね!
FANの方は後にしてね♡(´˘`๑)
 
ストリーミングも大切です!

これらの配信先からお願いします。
 
これも注意注意
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そして・・・・なんと!(・◇・)
今まで1位だった最優秀韓国ドラマ投票
2位になっちゃったㅠ_ㅠ
400票も差が滝汗
アルバムとかカレンダーとか・・
忙しくて忘れたかな?アセアセ
 
うなぎさんファイティン!
下矢印
2回も投票出来るのねOK    
新しくこちらの投票も始まりました!
毎日6時間事に投票出来ます
忘れないでちょこちょこ覗いてねビックリマーク
 
こちらは安定の1位クラッカー合格
 

昨日から配信されたLINEスタンプも
人気バツグン( ´艸`)やったねチョキ

 
 
アルバムに沢山の曲を提供して下さった
加藤哉子さんインスタより。
12月26日投稿
 
本日発売♬チャン・グンソクさんのベストアルバム。
『Jang Keun Suk BEST Works 2011-2017~FAN SELECT~』
M1. Let me cry
M3. Rain
M6. Turn off
『Jang Keun Suk BEST Works 2011-2017~JKS SELECT~』
M3.Save me
M5.Tomorrow
M6.Like a Movie
作詞で参加させて頂いてます。
ファンの皆さまの投票とご自身のセレクトで選ばれたベストアルバム。それぞれに関わらせていただいた曲が選ばれていてとても嬉しいです😊
 
 
 
 

 
韓国FC登録済みましたか?
色々と悩んでる方へ
質問に回答です     こちらもあったビックリマーク
うなぎは師走も忙しいねアセアセ                
 
    
 
 
 
インスタよりグンちゃん
着用のシャツ
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
なんかしらんが
今日はピーターパンの日らしい(笑)
そんな日あるんだね(笑)(笑)
うなぎのピーターパンって
これが先にくるかな?ゲラゲラ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も忙しいですが
グンちゃん想いながら
いい日になりますようにお願い
 
 
 

 

 

 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございます)