チャングンソク・ファンカフェ訪問36回目・2018.12.26 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
やっばり来たわ( ´艸`)
予想したので先に覗いたら
そのすぐ後に来てました(笑)
 
2018.12.26
メッセージはありませんでした。
今日はアルバムリリースだからね(//∇//)
 

19:50には来たようです。
時間は正確じゃないかも(^^;;
 
 
チャングンソクに楽曲を提供した
作詞家の加藤さんからも
tweetありました。
ありがとうございます♡(´˘`๑)
帰ってきたら
またステキな曲をお願いしますね!

 

JKS SELECT(初回限定盤)の写真集にある
メッセージ翻訳ありがとうございます
ラブ

 

 

     
 

 

下矢印

現在接戦です!

うなぎさん投票よろしくねOK

 

 

 

 

 

 
オリコンデイリー7位と13位でしたね!
 

 
 
 
 
カートくんインスタストーリーから
どこかへ行ってくるの?
 
画像内翻訳)果たして僕は飛行機に
乗ることが出来るのだろうか?
 
 
おい、おい(^^;;
またパスポート忘れたのか?(爆)
 
お!間に合ったのかな?
 
画像内翻訳)やったあ。。
 

どうやら飛行機に間に合ったようね(笑)( ´艸`)
 
 
 
 
 
ほいじゃ
 
 
 
BYE CRI   パー
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)