復刻版新聞広告の行方は?&アルバムオリコンデイリー7位&LINEスタンプ可愛い(≧∇≦*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日から発売のラインスタンプ
可愛いねえおねがい
みんな買った?

ハングル。みんな知ってるるよね?

一応ね(笑)変な翻訳じゃない?

おかしかったら言ってねあせる

imageimage

 

 

今朝の記事にも載せましたが

なんとあの復刻版広告がメル○リで出品となムキー

2000円から5000円?での取引だそう

これって・・・キョロキョロ

供給と需給のバランスとれてないよね?

 

欲しくて仕方ないうなぎばかりなのに・・・・

広告が入ったのは東京23区だけだそうです。

それも全部じゃなくランダムだそうショボーン

余ったとかはないかな?滝汗

古新聞に出して必要ないなら下さいビックリマーク

うなぎ。。。

なめられてるよね・・・ムキー

 

 

 

 

 

今回は裏が違うんだよねえ・・

当時の記事より

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるしかないか・・・笑い泣き

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

 

アルバムのオリコンデイリー

BEST Works JKSセレクト7位ですっビックリマーク

 

同じ日のリリースに強敵がいっぱい・・・アセアセ

 

 

 

 

 

「KOARI」より

こちらは「スイッチ」1.2フィニッシュビックリマーククラッカー

2018年韓国ドラマO.S.T売れ筋ランキング

1位 「スイッチ-世界を変えろ」

 

1位は2位に続き「スイッチ-世界を変えろ」OSTの韓国オリジナルバージョンが堂々のランクイン!
本作にはチャン・グンソクと「美男ですね」で共演したFTISLANDイ・ホンギやAprilナウン&ジンソル、またTEENTOPなど人気アーティストが多数参加!
特にイ・ホンギが歌う「Raise Me Up」は、イ・ホンギの魅力的なハスキーボイスが際立ったバラード。彼の歌声が疾走感あふれる展開が印象的な「スイッチ」の中で、重厚感のある演出の一助になったのではないでしょうか?
また、チャン・グンソクの演技のBGMとしてイ・ホンギの歌声が流れる様子は「美男ですね」ファンはもちろんのこと、韓流ファンなら胸キュンポイントではないでしょうか?
(2018年12月現在、本商品は品切れとなっていますㅠ)

 

 


2位 「スイッチ~君と世界を変える~」OST[日本版/Type.A&Type.B]

 

 

チャン・グンソク主演で2018年3月より放送された「スイッチ」の日本版OSTが2位にランクイン!
実はこの商品、発売日が2018年12月26日!!にもかかわらず2018年売れ筋ランキング2位という驚異の人気を見せています!!!
日本版はType.AとType.Bと二種類あり、ドラマの名シーンが多数登場するMVとMVメイキングが収録されたDVDがそれぞれに付いています。また28pに渡るフルカラーブックレットに加え、KOARI限定のドラマオリジナル・ポストカード付ということで、ファンとしてはぜひゲットしておきたいところですよね! 

 

 


8位 「キレイな男」OST [日本版]

 

 

2013年にチャン・グンソク&IU主演で放送された「キレイな男」の日本版OSTが根強い人気でランクイン!
日本版のみチャン・グンソクが歌う「Lovely girl(日本語ver)」が収録されていることもロングセラー人気の秘訣でしょう♪

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

 

 

<おしらせいろいろ>

 

 

 

 

韓国ではクリスマスって休日だったのねあせる

グンちゃんへ@飛ばして

お仕事ファイティンって言っちゃったゲラゲラ

 

 

 

韓国FCさんから

スタッフブログアップですよ

ただし、今年のクリスマスカードの

画像があります注意

 

image

 

10期適用が確実になるのは1月1日以降に
メールアドレスを再変更してください

 

インスタより

 
 
APストアのFBのヘッダーチェンジOK
 
 
 
 
 
 
グンちゃんからの
“Merry Christmas!クリスマスツリー
Happy Holiday” ハート
 
こんなところに動画あったよん!!
 
 
 
 
ドキドキちょこっとイケメンさ~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと我が家にも揃った
届きもの
これから開封してじっくり見るぞ~ラブラブ
 
でも。。。DVDは涙ものって言ってたなあ。。。
泣いちゃうかもえーん
グンちゃ~んビックリマーク
 
 
 
ほいでは
 
 
今日はヨーガで疲れたんで
この辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございます)