BEST Worksオリコンアルバムデイリー3位と5位&最優秀韓国ドラマ投票1位復活でも油断大敵 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 
 
インスタより
 
今日の前記事で既にお伝えしましたが
12/26(土)
アルバムリリース記念
ニコニコ生放送特番決定!
下矢印
 
年末の忙しい時ですがあせる
なんとかタイムシフトで予約完了!
またプレミアム会員入らないとかな?(^^;;
   
 

忘れないうちに予約してね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

オリコンデイリーランキング
アルバム12月26日付け
 
Jang Keun Suk BEST Works
〜JKS SELECT〜
3位クラッカー
Jang Keun Suk BEST Works
~FAN SELECT~
5位クラッカー
 
合格グンちゃんもうなぎも頑張った合格
 
 
 

ええええ?フラゲの分が換算出来てないの?あせる

 

最優秀韓国ドラマ投票
こちらは1位に復活ですっ!
しかし僅差あせる
2位の追い上げ怖いわ(・◇・)
うなぎさんファイティン!!
 

ホントに僅差(^^;;
 
こちらは余裕でーす!
ムフフ( ´艸`)そうよ!
来たわよ(笑)
 
あー!気持ちいいわ(≧∇≦*)
             
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。
 
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
ドキドキきゃわきゃわドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
映画「楽しき人生」だね

 
 
 
 
 
 
 
<独り言>
 
グンちゃんが入隊ギリギリまで
頑張ったアルバムの準備
 
その写真集の顔がとても優しくて
落ち着いた顔でした。
 
気負ったところもなく
坦々と撮影してましたね
 
でもこれで撮影終わりって言われた時の
グンちゃんが
とても名残惜しそうな顔だった
そうもう撮影って2年ないんだよね・・・
今まではそれに追われる日々でも
忙しくても充実してたんだね
 
それだけ楽しんで仕事して
うなぎに届けるときのことを
想像しながらだったんじゃないかな
 
そこから離れるのは
彼にとって初めての経験だよね
 
それも少し不安かもしれない
でも、終わった時のメッセージは
 
ある意味すがすがしい
そしてうなぎを思いやる気持ちに溢れていてドキドキ
 
ああ・・・この人をあと1年半?
待っているのは
とても楽しみだなあと
改めて思いました。
 
グンソク
帰る場所はうなぎが守ってるから・・・
 
だから今は普通の生活を大切にしてください
 

 
 
 
 
 
 
年末で慌ただしい日ですが
寒波もくるし・・・雪の結晶
暖かくしておやすみ下さいね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
BYE CRI   パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)