最優秀韓国ドラマ・激しいデットヒート&コデスのグンちゃんその2♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
こちらは毎日最低気温がマイナスに
なってきました。
 
みなさまの所はまだ初霜か初氷かな?
ソウルもかなり寒くなってきてますね雪の結晶
 
 
さて・・・
最優秀韓国ドラマ投票
下矢印
 
抜きつ抜かれつの激しいデットヒートですあせる
昨日は1位と2位で行ったり来たり(^^;;
 
24時間毎に投票出来ます!
今朝は1位だけどまた抜かれそうなので
確実に投票してね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
これはまだ投票になってません
24時間経ってないとこんな表示されます
 

 
韓国チャンオさんからも
投票呼びかけですビックリマーク
自動翻訳したらこんなんなった・・・
ソウルは雨なのね

 
                 
 
image
あのコースターの文字はこれですね(≧∇≦*)

あ、確かに「リ」だけちょと違う?(^^;;

うなぎさんじゃない方だよね!
嬉しい評価(//∇//)  
 
 
なんと!(ºㅁº)!!
昨日山口件にジェジュンさんが唐津市場に来たそうな!
普通に楽しんでるのね*ˊᵕˋ*
なんか微笑ましいなあ
お店の方は解ったのかな?
ビックリするよね!( ´艸`)
 
スイッチこれが最後の再放送です!
 
はい。北海道は安定の気温です(^^;;

 

 

CRI-Jさんから新年会のお誘いです

でも韓国国内の会員のみだそうアセアセ

 

 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
コデスのグンちゃんその2
 
youtubeより
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WOW!
どれもかっこいい(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
今日もみなさまにとって
ハッピーな一日になりますようにお願い
 
 
 
では
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 






(画像、twitter、インスタ、動画。お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)