チャン・グンソク安宿居住のために練炭1万3000枚寄付&フェリーノのグンちゃん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
2018.12.03JKS日本FC
スタブロ更新!
やっと韓国FCのスタブロの内容が
翻訳されました!
まだの方はGoDASH!
 
今日また韓国FCのスタブロも
更新です!

金髪グングン・・・デレデレ

 
寒い時に心温まる記事が出ましたハート
本人は兵役ちうでも
弱い人達の為に寒さを凌ぐための寄付です。
なかなか出来る事ではないですね
流石チャングンソク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
練炭の寄付で暖かくして燃やしてもメラメラ
寝ても覚めても火の用心ですね(笑)
 
 
 

ソウル=聯合ニュース)イ・ジョンヒョン記者=韓流スターチャン・グンソクが、寒い冬長屋住民たちのために練炭1万3天井を寄付した。

 

ソウル愛の果実は、チャン・グンソクが去る1日、ソウル市立永登浦長屋相談所からソウル社会福祉共同募金会を通じて練炭を渡したと3日明らかにした。

 

練炭伝達式には、現在の社会奉仕要員として服務中のチャン・グンソクに代わって所属事務所取締役とファンクラブ役員などが参加した。

 

ファンフヨウンソウル愛の実事務局長は"寒い冬の特に住居環境に劣悪な安宿に暖かい練炭を寄付してくださった俳優チャン・グンソクと一緒に参加してくださっファンクラブクリジェイと所属事務所の方々に感謝する"と述べた。

 

チャン・グンソクは、6年目の公式ファンクラブクリジェイと"分かち合い写真展"を開いて、入場料と募金活動にこれまでに約3億2千万円を寄付した。

 
 
 
 
他にNAVER記事になっています。
タイトルだけ載せるので
飛んでいいね!お願いしますね( ˶˙ᵕ˙˶ )
NAVERのアカウントはカフェだけでなく(笑)
こういう時にこそ使ってね(≧∇≦*)
 
 
コメント欄にはBADの所が
ないですね。
いいコメばかりです
これも悪質コメントを
告発しているからでしょう
やるときゃやるのは
JKSもうなぎも同じだねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
日本語記事にもなっています。
image
 
【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優、チャン・グンソクさんが、本格的な冬が始まるのを前に低所得世帯支援用として練炭1万3000個を寄付した。ソウルの社会福祉団体が3日、伝えた。

 チャンさんは現在、兵役の義務を果たすため社会服務要員としてソウル消防災害本部に勤務しており、1日の煉炭の伝達式には所属事務所やファンクラブの関係者が出席した。

 チャンさんは1年間のチャンさんの活躍をファンが撮影して展示する「分かち合い写真展」を毎年開催しその収益金を寄付する活動も行っており、これまで6年で約3億2000万ウォン(約3300万円)寄付した。
 
 

 

感動するよ~ビックリマーク笑い泣き
 
 


     
懐かしい動画・・・

 

 

その時の二人

みかんってこれだねみかん

 

 

画像探してみた

 

 

これもオレンジで出来てるタルトだね

 

 

 

こんなシーンもあったなあウインク

 

朝はコデスでしたが

夜はフェリーノ

これもかっこよかったあ~左矢印過去形ゲラゲラ

 

 

アウトドアなのにアイラインばっちり滝汗

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

暖かくして休んでねラブラブ

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございます)